2013年09月22日
MLSで20週ほどして、47.465がベストでした。
ブランクが開くと、駄目駄目ですね。
そろそろSタイヤが終わりそうです。
もうラジアルと感触は変わりません。
次のセントラルで最後になるでしょう。
雨でない事を祈るw
で・・・帰りに、コンビ二で休憩していたら、またオーバ-ヒートw
ファンコントローラーを新品に交換、でもオーバーヒート直らずw
走ると平気ですが、これでは渋滞が心配。
やはりノーマルのコントローラーでは足りない事が判明w
もっと早くから廻すように外品のコントローラーに変更する事にしました。
これで駄目なら、ファンのモーターが弱っている事になります(トホホ
ブレーキキャリパーも、かなりお疲れ気味。
こちらは中古のリビルト品を手に入れてあるので、そのうち交換予定です。
車が古くなると色々出てきますわな。
Posted at 2013/09/22 20:28:40 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年09月19日
SARDのラジエーターへの交換も終了し、走れる状態になりました。
明日MLS、10月5日セントラルで走ります。
10月5日のセントラルサーキットは、SA高槻さんの走行会です。
参加したい方は、今からでもどうぞ!
2枠16000円です。
SA高槻 072-673-9377
よければ、一緒に走りましょう^^
Posted at 2013/09/19 21:05:34 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年08月23日
前回のオーバーヒート時に、ラジエーターが破裂してしまった模様(´・ω・`) ショボーン
上部のプラパーツ部分と金属部分との継ぎ目からブクブク泡たってます。
純正ラジエーターで、よくあるやつです。
ラジエーター交換すな。
次はオールアルミのにします。
Posted at 2013/08/23 16:27:41 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年08月20日
昨日、アイドリングでクーラー使って20分ほど車内にいたら。
水温が105度以上に、あわててボンネットあけたらクーラント吹いてたw
冷ましてから、自販機で買ったエビアン2Lを投入。
ええ、別にこのまま走りますよw
このぐらいでクーラント交換とかしませんから。
というわけで、うちの車はエビアンで走っております。
Posted at 2013/08/20 12:10:24 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年06月17日
どうしても少し練習したかったので、ジョイロードRX6(235/45/17)でMLSに出撃。
暑くて誰もいない中、走行開始。
タイムはGPSLAP+Photomate887を使った手計測で、48.968が最高でした。
まあ、遅くていいなら走れるよ。
ただ、溶け方に粘りがなく、砂消しみたいな感触です。
いきなりゴリゴリ角が取れていく感じ。
感触が違いすぎて、自分の運転なのに、少し酔いました。
ちょっと滑らせてみましたが、遅い速度でのターン練習にはいいかも。
外周大外出口と、内周のR字最初のカーブでは簡単に慣性ドリ状態になります。
Posted at 2013/06/17 01:49:14 | |
トラックバック(0) | 日記