• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

オートメッセに行ってきました

オートメッセに行ってきました 何気に今年初ブログです^^;


もうすでに皆さんオートメッセのブログ&フォトギャラをアップされているので、簡単にオフレポを。。

 今年は幕張を断念したので今年はこの大阪だけだと思います。

  僕は12日(土)に行きましたので、特に雪の影響はありませんでした。

   単独行動でしたので3時間休憩なしで会場を後にしました。

      フォトギャラです。      
   インテックスを出てまずナナガンへ。

     ・・・  誰もいないw  なのでここでしばし休憩。。

     休憩してから尼DOへ

      初・(プチ)作業してきました♪

    またナナガンへ

     さっき来たときは誰もいなかったのに他社種もオフしてました!

      だいたい20時ぐらいまでいましたが、あまりの寒さに帰宅しました。

     帰りはがはくさん、ちっくすさん、ホーリさんとランデブーして帰りました。。

  
      最後ナナガンから帰る時に大阪マジックにはまってしまい、

            ・・・・・・・道に迷いました縛 

        結局名神の尼崎ICから高速にのることになってしまいましたorz





       オートメッセの前日にホイール換えました!

   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/15 23:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

入場完了
2.0Sさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

安心安全グラスター!
DORYさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年2月15日 23:53
あけましておめでとうございます(?)w

ついにホイールいっちゃいましたか!
車高上げました?
コメントへの返答
2011年2月15日 23:58
今年も宜しくですw

 念願のホイールです♪

 車高はそのままですよ!
  高くなったように見えます?^^;
2011年2月15日 23:57
あけおめ(え?

クロイツァー正統派で速そうな感じ、いいね♪
コメントへの返答
2011年2月16日 0:00
コトヨロ~w

 無難サイズですよ♪

 巷で賑わっているパッツンパッツンサイズじゃないっすww

 このホイールかなりマイナーですからね~
2011年2月16日 0:40
関西ヨコハマホイールズ加入おめでとうw
今年はメッセに行けなかったので、
フォトギャラで楽しませてもらいました。

あれ、お持ち帰りのお姉ちゃんは?ww
コメントへの返答
2011年2月17日 11:17
やっとKYH のメンバーです( ̄∇ ̄*)ゞ
フォトギャラでは満足できないのでは?w
お持ち帰りできる空気じゃなかったです(-_-;)
2011年2月16日 6:10
おねいちゃん画像が一杯(・∀・)ニヤニヤ

いや~目の保養させていただきました♪

コメントへの返答
2011年2月17日 11:33
車より先に集中的に撮ってましたから(^^)d
楽しんでもらえると撮ってきた甲斐がありますw
2011年2月16日 7:36
お疲れさまでした☆

ホイール変えてたのを帰る間際に気づいてしまいました(^_^;)スッキリ大きくていいなぁ♪

画像は帰ってからパソコンで楽しませてもらいます(^O^)
コメントへの返答
2011年2月17日 11:40
お疲れ様でした~!
シンプルなホイールなんで気付きにくいですからね!
洗車が楽になりました♪
2011年2月16日 12:12
今度YOKOHAMAホイールズで記念写真撮らなあきませんねー。
5本スポークだけど、スポークに太さがあるので安定感あってレーシーに見えるね!イイね♪
コメントへの返答
2011年2月17日 12:24
クロイツァーシリーズでも記念撮影しましょう♪
もう少し太くてもよかったですけどf(^_^)
2011年2月16日 12:55
お疲れ様でした☆

未だにオフレポあげれてない自分に泣きが入っておりますw

やはり、ホイールかっこいいっす♪
到底オイラには購入できそうもない代物なだけあって、すごくウラヤマシィ…。

あっ…、いらなくなったら、譲って下さいw
コメントへの返答
2011年2月17日 13:56
お疲れ様でした!
あのホイール2年以上妄想していましたからf(^_^)

要らなくなったら、、ね( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

マツダスピードアクセラというマイナー車からCX-5というメジャー?車へ 乗り換えました。 赤いアクセラから赤いCX-5へ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-FACTORY スマートルームミラー SH1 BIG GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/28 14:38:45
マツダ(純正) ドアスイッチパネル(ピアノブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 11:37:08
ニーレストパッド Lパケ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 18:47:56

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のAT車。 評価点5の中古車。 中古車市場では少ない20Sプロアクティブの赤。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3代目所有車 平成19年式 平成20年1月12日納車の初・新車。 赤が好きなので迷わ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation