メーカー/モデル名 | ホンダ / パートナー 不明 (1998年) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
3
|
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満足している点 |
・EKシビック等と同じ4輪ダブルウィッシュボーンのサスペンション ・EKシビック等の部品を流用して改造が可能 |
不満な点 |
・デュアルポンプ四駆の走破性 ・オイルフィルターの交換作業のやりにくさ ・動力性能 |
総評 |
ノーマルで乗るのも良し、いじって仕上げるのも良し 四輪ダブルウィッシュボーンの贅沢な足回りのバンなんてこの車と先祖のシビックシャトルくらいです |
デザイン |
4
他社のバンとは一味違う外観
|
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走行性能 |
3
足回りは良いが排ガス規制でパワー落とされた後期なのでエンジンが非力。
軽いFFだったら少しましかも 排ガス規制の緩い前期なら15馬力多いのでそこそこ走りそう。 |
乗り心地 |
4
四輪ダブルウィッシュボーンのおかげか普通のライトバンよりしなやか
|
積載性 |
3
車体が長いので長い物は積みやすい。
高さが無いのでたくさんは積めない 長所のダブルウィッシュボーンの足回りのせいかホイールハウスの出っ張りが多め |
燃費 |
2
MTでも四駆で車重が重いせいか燃費は現代のバンと比べると悪い
|
価格 |
2
一部のマニアに人気のせいか中古車価格は高い。
売る時は価値無しなので乗り潰す覚悟で買わないと損をするかも |
故障経験 | 配線の劣化による断線の為、バックドアロック故障。 |
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