• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

日帰り温泉 箱根湯寮

日帰り温泉 箱根湯寮 【 2023年11月25日 】

日帰り温泉♨️に行って来ました
箱根湯本にある『箱根湯寮』です

以前からたまに行っていた温泉ですが、コロナ禍明け以降は初めてです



🚙💨💨💨


紅葉シーズンの箱根は混んでいます💦




箱根湯本駅

ここから車で急坂を登ったところに目的地があります




到着しました
結構混んでいるようです


趣のある入り口


小径


庭の木々も紅葉していました






受付カウンター


入場料は大人1,900円と日帰り温泉にしては高め
( *平日は1,600円)

ウチは来月失効するじゃらんポイントを使って今日は無料😄


お土産コーナー


ここから先がお風呂





もちろん撮影できませんので、ホームページからの引用画像です


上から、信楽風呂、内湯、見晴湯、岩風呂です

サウナもあります
私は利用した事はないですが、貸切個室露天風呂もあります

温泉は無色で肌がツルツルする感じ
良いお風呂でしたー😆





別料金ですが食事もできます




ハイタッチ!drive
2023年11月25日09:48 - 15:40、
77.87km 3時間26分、
3ハイタッチ、バッジ21個を獲得、
テリトリーポイント170ptを獲得






ブログ一覧
Posted at 2023/11/25 17:28:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

草津温泉 一泊二日 ①
SUN SUNさん

ハイドラ記録
acecafe78さん

ハイドラ記録
acecafe78さん

ハイドラ記録
acecafe78さん

須走五合目と山中湖
ちゃむとさん

お出かけ〜
acecafe78さん

この記事へのコメント

2023年11月25日 17:34
SUN SUNさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

日帰り温泉に行って来たんですね〜‼️
箱根湯本の箱根湯寮💖

風情があって落ち着けそうな温泉♨️ですね〜❣️
写真に写ってる電車はロマンスカー⁉️
色が青くなってる〜😳

紅葉🍁も見れたようでヨカタですね👍
コメントへの返答
2023年11月25日 17:41
ひでっちさん

こんばんは♪
久しぶりでしたが好きな温泉施設です。
もう少し安いともっといいのですが。😅
詳しくはないですが、ロマンスカーですね。
赤い車両も見ましたよ。😁
2023年11月25日 17:55
こんばんは😄
箱根湯寮は高級そうな日帰り温泉♨️ですね。極○湯とは違う雰囲気ですね。
私もポチャンと浸かりたいです😆
コメントへの返答
2023年11月25日 18:56
waki8さん

こんばんは♪
温泉だけで1,900円はちと高い💦
以前はもう少し安かったような・・・。
風呂上がりに漫画を読める部屋もありますから漫画喫茶と考えたら。😅
2023年11月25日 18:02
こんばんは
素敵な日帰り温泉ですね
落ち着いていて静かです 素敵です
箱根 も 子供の頃 数回 行きましたが今はテレビで見てもびっくりするぐらい混んでいるので
どうしても避けてしまいます


コメントへの返答
2023年11月25日 19:03
みぃ助の姉さん

こんばんは♪
箱根や伊豆は都心からも近いですからどうしても混みますね。
それは人気の証拠ですし、みぃ助の姉さんが子供の頃からはかなり変わっているかも。
機会があればチャレンジしては如何でしょうか。😁
2023年11月25日 18:50
SUN SUNさん
こんばんは(^^)/

箱根強羅は大好きです😆🎵🎵
エヴァの聖地だからじゃないですよ(笑)

そっか…
日帰り温泉っていう手もありですね🙆
参考にさせていただきます🙏
コメントへの返答
2023年11月25日 19:10
nonpaさん

こんばんは♪
強羅もいいですよね。
でもここはそこまでは登りません。
エヴァお好きなんですね。
私もエヴァにガンダム(1stガンダム限定)は大好きです。😁👍
2023年11月25日 22:30
SUN SUNさん
こんばんは〜🌙

私も行った事有りますよ♪
雰囲気良いですよね😁
コロナ前で外人さんが多かったですが…

あぁ〜♨️行きたい😆
コメントへの返答
2023年11月25日 22:46
HIDE4さん

こんばんは♪
HIDE4さんも行った事がありましたか。
良いところですよね。👍
今日は紅葉を見に来た方なのか混んでました。
お仕事が落ち着かれたら是非もう一度。🤗
2023年11月26日 15:11
こんちは(*´∇`)ノ
箱根に来たからまさかと思ったら、新道でハイタッチしてました(*´ノ∀`*)
いまさらですが、今度はプチオフしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2023年11月26日 15:51
美雪さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

うそ⁈気がつかなかったー!💦
美雪さんとは2回目のハイタッチ!
と思い何度もハイドラ見直しましたが、ハイタッチの形跡がないのですが・・・。
2023年11月26日 18:29
さっきうちのスクショ貼っときました。
新道の入口付近でしたねぇ(*´ノ∀`*)
今度はお会いしましょう(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2023年11月26日 19:29
美雪さん

ありがとうございました。
お手数をおかけしてすいません。🙇
私のハイドラを見直ししましたが、やはり反映されていませんでした。💦
トンネルあたりの微妙な場所だったのかもしれませんね。
2023年12月1日 20:57
SUN SUNさん

こんばんわ・・♡

良いですね・・箱根・・(^.^)
箱根と言えば、温泉ですよね・・
私も、京都に行って、駅前のホテルですよ・・
やっぱり、こんな温泉宿に泊まりたかった・・(笑)
旅館って、本当にそこにいるだけで旅をしているって気分になれるので・・
良いですよね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年12月1日 22:28
Aちゃん

こんばんは♪

旅の醍醐味って非日常だと思いませんか?
旅館も日頃できない上げ膳据え膳を味わえるから満足するのだと思います。
その意味で、京都は日本の中でも非日常を味わえる有数の場所だったと思いますよ。 

あら⁈真面目なコメント😜💦

プロフィール

「@楽しく改造 さん

おはようございます♪
朝から強めに☔️降ってますね
これから更に大雨に💦
気をつけましょう🙏」
何シテル?   06/18 08:22
SUN SUNです。 車に詳しくはありませんが、皆さんに教えて頂きながら、カミさんの白い目に耐えながら、車弄りを楽しみたいと思います。 フォローは大歓迎で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆彡六連星☆彡さんのトヨタ エスティマT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 08:22:39
カーピカイズム ステイン&スケール酸性クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 09:54:37
春のタイヤ交換祭なんぢゃ!ハブの錆処理もね😉 遡り第十弾! キャラ子さん編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 05:15:46

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2台目のフリードです。前車のGB3は13年連れ添いました。HONDA車は3車連続になりま ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
新たなFREEDへ乗り換え記念に撮影。 13年連れ添った相棒です。 ありがとう‼️ 😭

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation