tanukichikunn2の愛車 [
ヤマハ トリシティ]
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エンジン抱き付き…またまたやってしまいました(汗)。
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新しいボアアップキットを装着。
前回交換から、そんなに走っていなかったので、今回は長持ちしてほしいものです(汗)。というか、もう交換したくありません…。
このあと、一応バルブクリアランスもみておきました(異常なし)。
元通り組み上げて終わり。
エンジン降ろさなかったので、わりと作業時間は短縮できました。
【追記】
その後ですが、2,000kmほど走り高速道路も普通に気にせず加速もできました。異音もなし。やはりあの177cc安物ボアアップキットは、やめといたほうがよさそうです。安物買いの銭失い…というよりは、陸運局への排気量変更の届け出などもあったので、時間と労力のほうが多く失った気がします(笑)。
- 1:前回と同じ症状が出ました ...
- 2:今回は国産?KN企画で販 ...
- 3:リアショックを切ったり、 ...
- 4:最初は、写真のようにシリ ...
- 5:…はい、やっぱりこれです ...
- 6:ちなみに、シリンダーです ...
- 7:新しいボアアップキットを ...
- 8:ちなみに、点火プラグの色 ...
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン >
取付・交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★★ |
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作業時間 | 12時間以内 |
作業日 : 2024年01月06日
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