• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月30日

フェラーリF355 19台が富士山静岡空港に集結!

フェラーリF355 19台が富士山静岡空港に集結!  1月28日(日)フェラーリF355 19台が富士山静岡空港に集結しました。私もその一員として参加させてもらいました。F355の原動機型式がF129ということで、1月29日に集まりをもっているとのことでした。今年は前の日の1/28が日曜日ということで、この日にしたそうです。当日は朝7時に私も含め川越2台と所沢の1台でまず入間市に集合(写真①)し、埼玉3台で圏央道に乗り新東名高速駿河湾沼津SAでさらに数台のF355と合流しました。最終的に東名高速相良牧之原IC出口先のちょっとした駐車場に全車で集合し、その後隊列を組みながら、富士山静岡空港に向かいました(写真②)。富士山静岡空港に到着後駐車場に綺麗に整列し(タイトル写真)、談笑&記念撮影。お昼に美味しいお寿司(写真③)をいただいて、さらに懇親を深め適宜解散していきました。主催者の方々お世話になりました。ありがとうございました。参加された皆さん、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
(おまけ)富士山静岡空港内のお土産屋さんで桃ジュースが出てくる蛇口を発見しました(写真④)。小さめのプラスチックのコップを購入して飲むらしいです。

写真①

写真②

写真③

写真④
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/30 10:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「フェラーリF355誕生30周年記 ...
F355&E500さん

1月第4週目の日曜日 大黒⇒静岡1 ...
れおん&こまちさん

AKG FUJISANツーリングに ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2024年1月30日 11:26
こんにちは。

この度は御参加いた、有難う御座いました。

昨年の12台より増えて楽しく過ごす
ことが出来ました。
こう言った集まりを今後、実施して
より、F355愛を深めて参りたいと
思います。

引き続き、宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年1月30日 14:24
お疲れ様でした。

いろいろとありがとうございました。

またよろしくお願いします。
2024年1月30日 15:14
こんにちは。日曜日はお世話になりました😊👍
皆さん、事故故障なく良かったです!
え"ぇ〜っ、桃の蛇口に気づきませんでした💦
次回あれば、忘れずに飲みたいです!
また、よろしくお願い致します!🙇
コメントへの返答
2024年1月30日 15:24
ブルーのF355 格好いいですよね。せがれも何度も「カッコいい。カッコいい。」と言っていました。

またよろしくお願いします。

今度 BMW Z4 乗せてください。
2024年2月10日 14:10
こんにちは。

遅くなりましたが先日はお疲れさまでした。。
駿河湾沼津からご一緒させていただきましたが、355だけでつるんで走るのは久しぶりだったので楽しかったです。
また機会がありましたらご一緒してくださいね。
コメントへの返答
2024年2月10日 14:41
メッセージ ありがとうございます。

5月の30周年記念大会でお会いできると思います。

よろしくお願いします。

追伸:3/24FOCJ主催のフェラーリ・ブランチにも参加する予定です。

プロフィール

「ベンツ ガリ傷リペア完了 ー W124 E500 Limited ー http://cvw.jp/b/3490649/47778751/
何シテル?   06/13 17:38
F355&E500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 09:15:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
世界限定500台 95年のE500 Limitedです。あと少しで20万km走行。とにか ...
フェラーリ F355GTS フェラーリ F355GTS
99年のフェラーリ F355F1GTSです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation