メーカー/モデル名 | アウディ / SQ8 SQ8_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
力出したい→V8twinturbo炸裂‼️ 力いらない→cylinder on demandで2000ccで走る。Audi ならではのパワーと高速燃費の両立させた車。 |
不満な点 |
都内で乗るのにはデカすぎる。 ロイホには行けない、デカさ。 |
総評 | Audi SUVモデルの最高峰。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最近のAudiハイパフォーマンスモデルはデティールもカッコいい‼️
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
とりあえず文句無し❗️
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
22インチタイヤを履いてこの乗り心地はなかなか良い‼️
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まあ、デカいですからね。そこそこは積める。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
cylinder on demandで80キロ巡航だと20K/Lくらい走るが、踏んじゃうと3K/L
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高い高い
|
故障経験 | 数日ですから、ありません。 |
---|
イイね!0件
アイドリングストップを制す❗️ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/4/27) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/30 20:55:55 |
![]() |
スズキ(純正) フォグランプ(IPF製) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/25 11:13:51 |
![]() |
ショウワガレージ Powered ECU(Spec2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/15 23:12:39 |
![]() |
![]() |
🌈レインボー号 (スズキ ジムニーノマド) 職業運転手でも無いのに生涯走行距離100万キロをゆうに越える私の車人生の中で1番楽しかっ ... |
![]() |
MT2号 (アウディ A3 スポーツバック e-tron) 希少車のA3Sportback e-tronです。 Audi初PHEVモデル量産車となり ... |
![]() |
アウディ A3(セダン) A3sportbackが乗り換えないといけなくなり、次の車を探していたところ、偶然にも同 ... |
![]() |
アウディ A3スポーツバック 大人の事情で新車のA3e-tronからusedのA3sportbackへ外装ダコタグレー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!