• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

甘い誘惑

甘い誘惑 運転できるうちに、楽しもう。




常磐道の守谷SAで、ひと息。



いざ行かん。

惹きつけられたのは『道の駅かさま』の、モンブラン。







食欲の秋。

まずは、ランチ。



【常陸姫のさっぱりおろしハーフ肉丼】

お肉が柔らかくて、美味しかった(≧▽≦)



続くは、お口直し。
これを食べるために走ってきたのよ。



【モンブランと古内茶(茨城3大銘茶)のセット】


くり、クリ、栗、でしかない。

栗の風味を活かすために甘さを控えているんだって。
食感も、サラスパ?紗々?の柔らかいやつ。



もう美味しくて、我慢できない。



【モンブランとコーヒー】





誘惑にやられた私(*´ω`*)



納車から1ヶ月半で2,900km。



3,000kmのキリ番を撮れるかな…。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/30 21:59:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

栗むき(その3)
GPKさん

セブン【イタリア栗のモンブラン生ど ...
麺屋 魔裟維さん

朝サイ 🌰栗の町 小布施町
Norioさん

茨城県笠間市 道の駅 かさま
きとしんさん

今日のアイ モンブランを食べに、、、
ms iさん

雨のプチドライブ
Tornekoさん

この記事へのコメント

2023年11月30日 22:38
椅子が栗😲半年14000kmの我が家といい勝負ですね🤭
コメントへの返答
2023年11月30日 22:46
椅子にまで誘惑されました🌰
来年になるとODOは激減するので、今年のうちに爆走です💨
2023年12月1日 0:11
STIマフラー装備の後ろ姿がイカしてますねぇー♪♪
そしてモンブラン…すごい栗栗してますね!!うまそう…!!
甘いもの食べて遠出して、ドライバーもBRZもご機嫌ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2023年12月1日 6:40
うふふ、お恥ずかしながら🤭
見た目はゴージャスでも、音はデリケートに✨

モンブランは、食べ終わりたくないくらい美味しかったです👍

私も、ニワトリさんも、ルンルン気分です🥳
2023年12月1日 18:26
中々良いペースの走行量ですね。

そして🌰の時期は再訪問しないとですね。

次のブログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2023年12月1日 18:57
2年間を2ヶ月で走行してやろうじゃないか、という感じです🤗

再訪、確定です👍

私のブログを楽しみにしてくださって、ありがとうございます😊
2023年12月1日 22:10
ウホッ😻美味しそうなモンブラン🤤
アタクシはお紅茶のアールグレーあたりと一緒に召し上がりたいですわ☕️オホホ

イスは🪑なんだか、Dr.スランプアラレちゃんのくりがしら先生🌰に見えてしまうなぁ🤣🤣
コメントへの返答
2023年12月1日 22:55
あら💕優雅なひとときをモンブランと共に🤗

日本茶と珈琲で、連続モンブランしちゃいましたが、本当に美味しかったです🌰

Dr.スランプアラレちゃん、わからずw
くりがしら先生をググりました🫢

プロフィール

「@猫電 さん
検索してみました!
凄いですね😆
その方に作成する猫電さんが、また凄いです👏

私も1個注文をお願いします😊」
何シテル?   06/02 10:02
ステラからBRZに☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

msn8301さんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 22:14:26
自作 スウェードシート張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:28:35
エアコンダクト スエード貼り  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 16:52:10

愛車一覧

スバル BRZ ニワトリさん (スバル BRZ)
2023.10.15(日)納車です。 初の新車でMT、運転を楽しみたいです。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2023年12月23日(土)納車 ビアンキのクロスバイク『ROMA 3』で走るぞ🤗
スバル ステラ ステラさん (スバル ステラ)
サヨナラしたけど、ずっと忘れないよ。 ODO 46,811km

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation