• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

浜名湖に来ています車(RV)

浜名湖に来ています ただいま、浜名湖に来ちゃってます。
7月のオフ会の下見…という名目で、昼はやっぱりこれをいただきましたうれしい顔
当日お邪魔する、お馴染みの康川さんではなく、新規開拓のつもりで、口コミ情報で評価上々の「かねりん」さんの鰻重です指でOK
美味しかった~猫2

ただ、残念なことがひとつ。
見た目が普通なんですよボケーっとした顔
はみ出してない涙
アレに慣れてしまっていると、なぜか寂しいと感じてしまうのです冷や汗

トゥアレグオフには、やはり「はみ出し」ですね~。
7月は、みんなで康川さんの「梅A」を堪能しましょうexclamation×2
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/06/13 18:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

ピエリ守山
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 19:31
「かねりん」は美味いと評判のお店ですね。
昨年の下見時にチェックしましたもん。

うなぎオフ告知、広報ありがとう♪

実は。。。
海外にもうなぎオフの告知を出してるって事は内緒ですよん^^;謎
コメントへの返答
2009年6月14日 14:05
ただいま東京に戻ってきました~。
浜名湖、快適でしたよ^^

「かねりん」さんですが、写真は特上。価格は「梅A」+1000円というところでしょうか。

海外?
2009年6月13日 19:39
オフミの下見とは!!

そんな人初めて見ました。。
コメントへの返答
2009年6月14日 14:07
昨年の4月、私はあなたと房総方面を突っ走ってたような記憶があるのですが…。
鏡をじっくりとご覧くださいませ^^

来月も、よろしくお願いしますね、フジさん^^
2009年6月13日 19:44
美味しそ~、我が家も晩飯はうなぎでしたが
やはり全然違うな^^;

今度、静岡に立ち寄る事が有ったら言ってね
いい うなぎや紹介しますので♪
追)はみ出てるやつですよ~
コメントへの返答
2009年6月14日 14:09
そうか~。
静岡方面の方に、お声がけして、一緒に食事をするという楽しみ方もありましたね~。

浜名湖は、よく行く宿があるので、次回はぜひ!!
2009年6月13日 20:04
はぁ~…涙

はみ出してなくても良いから皆さんとウナギ食べたかった涙涙涙
コメントへの返答
2009年6月14日 14:10
ホントに来たいと思ってるのかな~?

datさん。
あなたは、ハミ出してる写真でも送ってくれればイイです。

あれ?
一緒に食事に行くんじゃなかったっけ??
2009年6月13日 20:13
すばらしい!
オフの下見とは。
お疲れ様と言うべきか、ありがたいことですね。

出来たら、今後のこともありますので、あと2、3箇所のグルメレポートをお願いします。^^
コメントへの返答
2009年6月14日 14:14
いえいえ。
いつもお世話になっている宿に、そろそろ行く頃だったので、じゃあ下見も兼ねて…というより、皆さんより先に鰻を食べちゃおうかと思っただけです(^^;

犬連れでも、超快適な宿が、浜名湖畔にあります^^
ロケーション最高、部屋も綺麗で、食事もイケてますよ。
お教えしましょうか?
2009年6月13日 20:50
お腹空いてるときに見るんじゃなかった・・・(;^。^A アセアセ・・
胃液が垂れます・・・(*-゛-)ウーン・・
コメントへの返答
2009年6月14日 14:16
来月は、一緒に「梅A」を堪能しましょうね^^
視覚&味覚で満足度を計るなら、アレ以上のモノはないです^^
2009年6月13日 21:06
うなぎ喰いて~泣き顔

我が家の意思決定権者は、うなぎがお嫌いなので
困ってます。

コメントへの返答
2009年6月14日 14:18
はっきり言って、美味かったです!
うらやましですか?

そうそう、聞こうと思っていたのですよ。
今回、奥様はご一緒ですか?

ご一緒なら、密告することが山ほどあるので、リスト化しておきます^^
2009年6月13日 21:33
私は本日・静岡市内へ買い物にでかけました。

分かっていればな~・・・・


ご相伴にあずかったのに~!(^^)!
コメントへの返答
2009年6月14日 14:19
ライブラさんのところでも書いたのですが、お声がけすれば良かったですね~^^
次回はぜひ、ご一緒しましょう!
2009年6月13日 21:52
私も先ほど東京から帰ってきたばかりで、浜名湖の横通過しながら「岡山からは遠いなあ・・」と思って見てました^^

うなぎにはそそられるんですけどねぇ・・・
コメントへの返答
2009年6月14日 14:20
そこをなんとか!

魅惑の「梅A」が、DOKKENさんを待ってますよ^^
2009年6月13日 22:40
今日、eijiさんからのメールいただいて夕飯は、すき屋のうな重。。。

ダイエットしてたのに食べてしまいましたよ。。。涙

ライブラさん新しいハミだし鰻やさん紹介してね。。。
コメントへの返答
2009年6月14日 14:22
まーのりさんなら、きっと食いついてくれるハズ!!
と思って、メールしました^^

ライブラさんの知っている鰻屋さん、かなり気になりますね~。
2009年6月13日 23:48
お疲れ様です^^
良いですね~鰻!! ちなみに浜松ばかりウナギが有名ですが 実は地元三島も結構有名なんですよ~~^^

コメントへの返答
2009年6月14日 14:23
次回静岡方面に行く際には、バッカスショップ→三島の鰻屋さんルートを試してみます^^
ぜひ教えてください!
2009年6月14日 0:24
うなぎいつ以来でしょ私。。。

来月まで楽しみを膨らませます。
コメントへの返答
2009年6月14日 14:25
わが家では、CREMONAさんはあまり鰻が好きじゃないという説があるのですが…。
ホントのところは、どうなんでしょう?

来月、食べているところを、ジッと見させていただきます^^
2009年6月14日 0:26
うなぎウマソー!!

去年のうなぎが懐かしく思えますね~

レポお待ちしてま~す(はぁ~と




コメントへの返答
2009年6月14日 14:27
え!?
鰻、食べに来ないんですか、hisaさん!?
遠いよね…(T_T)

食べてる途中で、写真送ります。
携帯アドレス、教えてください。
2009年6月14日 8:51
美味そうですねぇ~。

まだ西友さんも行けてません。
今晩あたり喰らいに行こうかしら。
コメントへの返答
2009年6月14日 14:28
まっちゃんさん、西友は行かなきゃ…。
近くてうらやましい。

ちょっと多めに頼むのが、満足度を上げるコツです^^
今晩、ぜひ!!
2009年6月14日 12:40
お土産は
明日の夜にでも受け取りに伺いますね♪
コメントへの返答
2009年6月14日 14:31
え~と。
何で、こんなにマトモなコメントなんでしょう?
一文字おきに読むと、エッチワードが飛び出して…こないなぁ…。

今度はゆっくり、食事に来てください^^
2009年6月14日 22:43
おかえりなさ~い!
先日eijiさん宅の事が話題になっていたワン♪
僕も明晩取りにイクって事ででいいですか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 17:40
来ていただくことに問題はありませんが、お土産が“旅の想い出”くらいしかありません…。
しかも一泊分です^^

冗談はともかく、また食事にでも行きましょう^^
2009年6月15日 0:42
こんばんは!
新規開拓、ご苦労様です!

鰻、食べたくなってきました。^^;

腹減ってきた~

コメントへの返答
2009年6月15日 17:42
いえいえ、そんなことはございません。
ただ遊びに行っただけって、言いにくかっただけです(^^;

鰻って、視覚だけで食欲を直撃しますよね^^
2009年6月15日 8:30
下見ご苦労様でした~。

しかし美味しそうです・・・

月曜の朝一にこんなの見たらダメですね♪

食べたくなってしまいます(^^
コメントへの返答
2009年6月15日 17:44
明日の昼食にぜひ!!

たくくんさん。
よーく考えてみると、もうずいぶんお会いしてないですね(^^;
今回は、参加できそうですか?
2009年6月15日 9:07
下見お疲れ様です☆
いやぁ、美味そうですねぇ
自分も一度ははみだし鰻体験してみたいっす!!
コメントへの返答
2009年6月15日 17:45
ハミ出し初体験は、かなり刺激的だと思います^^
今度こそ、ご参加くださいね~。
2009年6月15日 9:16
ハミ出しは食べ切れません(笑)

画像クラスの量がワタスには丁度良いっす…^^;
コメントへの返答
2009年6月15日 17:48
デントさん、意外に食が細いんですね(^^;
酒はあんなにイケるのに^^

実は私も、最近食べる量が減ってきています。
これが“年取った”ってことなんですかね…?
2009年6月16日 8:47
いつもお世話様です!

楽しみにしておりますのでよろしくお願いします^^/
コメントへの返答
2009年6月16日 22:15
いえいえ~。
オフ会前は、miraiさんにメールするのが、すでに恒例になってます^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

「諸々あって新型A6 allroadに乗り換えました(笑)」
何シテル?   03/28 22:32
国産、輸入車を合わせて10台以上のスポーツカーやSUV、キャンピングカーを乗り継いできました。 トゥアレグ、GOLF RとVWを2台乗り継ぎ、AudiのA6 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
'16/グレイシアホワイトメタリック (2Y) 諸々の条件が良いタイミングで重なったた ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
'14/グレイシアホワイトメタリック (2Y) 初Audiで、27年ぶりの白いクルマで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
'12/ディープブラックパールエフェクト (2T) トゥアレグですっかりVWの虜になっ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
'05年型3.0RのL.L.Bean 10数年ぶりの右ハンドル車でした。 北米仕様&諸 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation