• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

本日の【あさらかん】

本日の【あさらかん】 昨日のTOHMは体力の限界を感じたので、16時前に早退しましたほっとした顔
おかげで、ゆっくり眠れて‥‥‥早起きしてしまいました冷や汗

冷房ではない涼しい風を求めて、今朝もうれしい顔富士山車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

山の気温は21℃(6時45分頃)、涼しい風を浴びながら「スパ羅漢」への下りを愉しんでいると、まるしさんとすれ違いました手(チョキ)

折り返して上りも愉しんで、【あさらかん】へ

まるしさん、チネリさん、今日も愉しいおしゃべりをありがとうございましたうれしい顔

今日は噴水も稼動していて、虹も見られました。



ブログ一覧 | 【あさらかん】 | 日記
Posted at 2008/07/21 20:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 23:01
噴水が涼しげですね。写真に虹も写っていますね。
山の気温が21度とは、オープンで気持ちよく走れそうですね。
昨日群馬方面にワインディングオフで行ってきたのですが
途中の気温表示で27度でした。山を下りたら暑くてぐったりでした。
コメントへの返答
2008年7月21日 23:20
昨日は暑かったですよね冷や汗2
朝7時頃には既に日差しが肌に痛かったです雷 夕方岡山から広島までは幌閉めて、エアコン全開でしたダッシュ(走り出すさま)
今朝は少し雲が出て、山は涼しく快適に走れました‥‥10時頃下界へ降りると32℃でオープンのまま30分程街中を走ると、本当ぐったりしました冷や汗
2008年7月21日 23:12
今日はM-AUTOまでの引率ありがとうございました。今週中にはブレーキの当たりをつけたいと思います。
昨日は帰りに車体を左右に揺さぶっていたのでかなり疲れているなーとお見受けしました。私も一人で帰っていたらかなりきつかったと思います。
来週は広島にはいませんが帰ってきたらあさらかんORあさのろに顔をだします。
コメントへの返答
2008年7月21日 23:25
お得にPad交換できて、良かったですねウッシッシ手(チョキ)‥皆さん気さくでしょう?‥効きは変わりましたか?
昨日は正直寝そうでした冷や汗 微妙に横Gをかけて血流を促進‥‥ありがとうございました、今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
2008年7月21日 23:48
今日は天気も曇りでちょうど良かったですね。
楽しいおしゃべり、有り難うございました。
強行軍でのあさらかん、いつもながら(@_@)さんのエネルギーには脱帽です。

と言いつつ私も、職場に呼ばれたあと、野呂山に上がり、海岸線をドライブして帰ってきました。
またよろしくお願いします。
そのうちこっそりヘルメット買います(^_^)/
コメントへの返答
2008年7月22日 7:26
今朝の気持ち良い時間に走れて駄弁れて幸せでしたねほっとした顔…あれから【ひるのろ】もされたのですか冷や汗2…先週はチネリさんもダブルで行かれた様ですし、みなさんお好きですねウッシッシ手(チョキ)
インテリアと称して、セナのレプリカヘルメットとか冷や汗
2008年7月22日 0:09
山に噴水付きの水場があるんですね。
いつも行く山は、見事なまでに山しかないです…
こんな素敵な場所が近くにあれば、私も少しは早起きする習慣が付くのに(たぶん)
コメントへの返答
2008年7月22日 7:33
1人の時は、この庭を散策したり、ベンチでまったりしたりしていますよわーい(嬉しい顔)手(パー)
でも最近は蚊が多いですふらふら(何処でもベープ常備しています冷や汗)
早起きは、この季節、オープンの為ならするしか無いのです冷や汗冷や汗
2008年7月22日 8:05
しかし、なんでみんな綺麗なの?(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:54
撮影前、みんな噴水で洗車してましたわーい(嬉しい顔)手(パー)……嘘をついてしまった冷や汗
2008年7月22日 21:46
昨日昼間通りかかったら羅漢のすぐ上でガードレールがベッコリでびっくり。
そして土砂降りでした。
山の天気は分からないですね。

来週は上がってみようかな むずむず

コメントへの返答
2008年7月22日 22:06
え~冷や汗どしゃ降りですか冷や汗2
ガードレールはおそらく先週朝のスカイラインの事故のところですね考えてる顔…お互い気を付けて愉しい【あさらかん】しましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)

プロフィール

「135シフト😎」
何シテル?   05/05 06:54
バイクみたいな車と車みたいなバイクとどちらに乗ろうか迷いながら、週末の天気を気にする毎日です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のなつやすみ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:53:56
生きてるって案外大変な事なの... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:00
禁酒 必然w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:22:48

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
シロが巨大化冷や汗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
週末の天気が気になってしかたありません。 07MY Elise S ポーラーブルーです。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
この軽さなら何とか…冷や汗 (販売店の方、登録前の車両を取り回し押し歩きさせていただきありが ...
BMW R nineT BMW R nineT
世界一周マシンから、局地戦闘機に乗り換えました(^^♪ R nineT 2018モデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation