• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

さくらんぼ&ほうとう&ケーキ オフ@山梨

さくらんぼ&ほうとう&ケーキ オフ@山梨 金肉マンさん主催のさくらんぼオフに行ってきました♪

さくらんぼが、甘くて美味しくて、、
冷やしほうとう(おざらというらしい) 麺が細くて、食べやすかった〜
山中湖近くのグータンでケーキ☆

まずは談合坂SAで4台 道の駅朝霧高原で続々集合
行きの高速、富士パノラマライン、精進ブルーライン、御坂みち、道志みち
いずれも、結構ながれてて、走りやすかったし、

総勢27台だったので、小グループ分けしてくれて、
希少な、BRG4台でのトレインは、ワクワク(^^
昼過ぎには、富士山が綺麗!に、見れました♪

とっても楽しかったです! 皆様、ありがとうございました〜

先に退席したのだけど、ケーキセットの代金を払い忘れてしまいw ご迷惑をおかけしました。
mayuちゃん、立て替えて下さって、ありがとう(滝汗


ブログ一覧 | MINI オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/26 19:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

観に行ってきました・・・
シュールさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 20:13
お疲れ様でした~(^〇^)

楽しくお腹一杯な1日になりましたね。

また、遊んで下さ~い(⌒0⌒)/~~


コメントへの返答
2011年6月26日 22:52
お疲れ様でした〜(^^)♪

本当に、お腹一杯な一日でしたよね!

お話できて楽しかったです。こちらこそ、またよろしくです(⌒0⌒)/~~
2011年6月26日 20:41
お疲れ様でした☆

葉っぱ隊、カッコ良かったですよ~
続けて右折する時、葉っぱが舞っているようでした♪
また、よろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2011年6月26日 22:55
お疲れ様でした☆

葉っぱ隊が、連なるのって、滅多にないですもん。グループ変更を勝手にしちゃった私だけど、カッコ良かったなんて!嬉しいお言葉☆
こちらこそ、またよろしくで〜す♪
2011年6月26日 22:57
お疲れ様でした!

葉っぱ隊トレイン楽しかったです d(-_^)

また、よろしく~!

コメントへの返答
2011年6月26日 23:28
お疲れ様でした!

葉っぱ隊トレイン、最高でしたよね♪
真ん中走行で、守られてるような気がして(私生活では、放っとかれてるもんでw)とっても快適で幸せ気分を味わいました☆ ありがとうございました〜(^^
2011年6月26日 23:07
お疲れ様でした~

葉っぱ隊がそろったのはクリカラ以来ですね。
BRGオンリーでのトレイン楽しかったです。

成り行きでトレインの先頭走る事になっちゃって(汗
先頭はあまり注目されないからつまんないかも(笑)

また今度遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011年6月26日 23:36
お疲れ様でした〜

確かにそうですね。でもYOSHIさんの後を走った事は、過去にもあったような〜(^^

先頭、ありがとうございます! 
後にpureminiさんとMaLさんがいて、
守られてる王女様(笑)気分で、安心して走れました☆

こちらこそ、また、遊んで下さいね♪
2011年6月27日 0:13
さくらんぼ オフ。お疲れ様でした。^ ^

可愛らしい名前のオフですねぇ〰。 笑

みどりんぼ4台のトレイン♪やっぱ同色は何気にいいんですよね。♡

コメントへの返答
2011年6月29日 21:58
さくらんぼ オフ。確かに可愛いネーミングですよね。チェリーボウイ&ガールの集まりだったし〜。。。笑

そうそう、いつもは地味だけど、トレインすると新緑とマッチしてました〜☆

2011年6月27日 0:29
お疲れ様でした^^

久しぶりにみゅー☆さんと
お会いできて嬉しかったです

本当に楽しいさオフ会でしたね
また お会いしましょう~^^
コメントへの返答
2011年6月29日 22:02
お疲れ様でした^^

私も嬉しかったです♪ 集金箱に驚いたし、節目のアナウンスも安心できました☆

こちらこそ、
またよろしくお願いします〜^^
2011年6月27日 2:23
う~BRGのトレイン良いな
コメントへの返答
2011年6月29日 22:05
サーキット走行、凄いです☆ 
でも今度は、ゆったりトレインをご一緒したいですね〜〜(^^
2011年6月27日 6:54
昨日はお疲れ様でした♪

少ししかお話できませんでしたが楽しかったです☆

また是非今度はマイミニと共にお会いしたいです(^ω^)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:07
コメ返、遅くなりましたが、
お疲れ様でした♪

こちらこそ、まったりのお座敷の涼しいところで、お話できて、楽しかったです☆

是非〜拝見させてくださいね(^ω^)
2011年6月27日 11:23
葉っぱ隊、晴天に映えましたねー。ww

昨日もありがとうございました。<(_ _)>

いえいえ、いつもお世話になっておりますので、朝飯前です。

また、来週、楽しく過ごしましょう(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011年6月29日 22:11
誘ってくれて、ありがとうー
葉っぱ隊、最高でした(^^
mayuちゃんの行動力には、いつも脱帽です☆

いえいえ、お世話になってるのは、私の方で、、、いつも頼りにしています♪

うん!またよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2011年6月27日 20:12
お疲れ様でした~

お久しぶりでしたね
早めに帰ったのが正解でしたね
帰りの道志みちはゆっくりの安全運転でした(^^;

おいらは同色トレイン体験できないですね(^^
コメントへの返答
2011年6月29日 22:17
お疲れ様でした〜

本当に、お久しぶりでしたね
akiさん&奥様&MINIは、いつも絵になってるなぁって思います☆道志みちは、追い越しできるところがほとんどないから、リミッターがいるとストレスですよねw。
akiさんと同色は、、世界中探しても、いないんじゃないかと〜(^^
2011年6月27日 21:36
天気良かったのですね!
さくらんぼ食びたい。。。

ご一緒できず残念でした~

またどこかのオフ会で宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月29日 22:19
朝は、霧&靄だったのだけど、午後からは気持ちよい晴天でした!

さくらんぼ、美味しかったですよ☆

こちらこそ、また、お逢いしましょうね♪
2011年6月27日 21:56
こんばんは~

こんな楽しそうなオフ会があったんですね!


今が旬のさくらんぼは沢山食べれましたか?

コメントへの返答
2011年6月29日 22:21
こんばんは〜

そうなんです。今度是非、クルマでご一緒したいですね☆

正直に言うと、制限時間より前に、お腹一杯になってしまいました(^^:
2011年6月27日 22:39
こんばんわ。お疲れさまでした。

BRG4台トレイン 中々経験できないです。
楽しかった。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月29日 22:28
こんばんわ。お疲れさまでした。
そうですよね!貴重な体験ができました♪

実は昼食後の、ぴろさんと奥様と私、3人でのガールズトークが、面白かった〜☆

こちらこそ、また宜しくお願いします。
2011年6月27日 22:49
我が家のBRGは、車庫で静かにしたままの日々。

あれ~? ビールの写真がない?(笑
コメントへの返答
2011年6月29日 22:30
私も普段は車庫が多いのですけど、MINI乗りさん達との交流は、楽しくて〜〜(^^)♪

えっ?うっ! ずっと運転でしたから(汗
2011年6月28日 0:31
あ~たしさくらんぼ~♪
(古いか、、、(^_^;))

バッタ王国でたらふく食った
サクランボがわすられませーん。
中国人の日当ぐらいの。。(^_^;)

甘酸っぱさがたまりませんよね~
ええなー。。。オミヤ待ってます(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:51
おっ! 懐かしい〜♪
(うん、私の産まれる前〜、(^_^;))

バッタ王国って? バッタの沢山いる、原っぱの事?? これも懐かしい〜☆
えっとw、どんだけ〜〜〜

そうそう、適度な甘さと酸っぱさが微妙でいいんですよね! オミヤ忘れた(笑
2011年6月28日 5:39
いいですねぇ、さくらんぼオフ(^^)

僕も参加してみたかったです・・・(^^;

富士山が綺麗にみれったってのは結構、運がいいですよ

なかなか雲がかかってて見れないことが多いですからね(^^)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:57
脚立を上手に登って、高い所の美味しいさくらんぼを取ってくれる方が何人かいて、私は、それを食べまくってたような(^^:

確かに、、冬は澄んだ空気で、富士は見やすいけど、この時期の、ちょっと残雪ある富士山は、なかなか見れませんものね!
ラッキーでした〜ヽ(^。^)ノ
2011年6月29日 1:38
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

天気にも恵まれ楽しいオフになって良かったで~す!!

ちと食べ過ぎましたけど・・・(汗)

また静岡の方にも遊びに来て下さいね~♪♪
コメントへの返答
2011年6月29日 23:01
こんばんは〜♪

企画していただき、ありがとうございました☆

雨の予報だったのに、晴れてくれましたよね! ひとえに金肉マンさんのお陰かと〜!!

そうそう、体重計に怖くてのれません(笑

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします〜♪♪
2011年6月30日 22:36
お疲れ様でしたー

久しぶりにお会い出来て楽しかったです

そして呼び方は今まで通りで良いと分かりました(笑)

またよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2011年6月30日 22:49
お疲れ様でしたー

ホント、お久しぶりでしたけど、、、お互い、変わってなかったですよね♪
はい、単なる気分転換なので、呼び名は、今まで通りで〜☆

こちらこそ、またよろしくでーす
2011年7月1日 11:16
おっと、連続で静岡の地に足を!w
次回いつにしようか?!
コメントへの返答
2011年7月1日 21:30
た、確かに〜♪ 良いところですものね!
次回、どうしましょうかぁ、、、

プロフィール

「乗り換えました(*^^*) http://cvw.jp/b/350791/45160928/
何シテル?   06/01 22:50
愛車は、R53ミニクーパーSと H27.4に ホンダCR-Zから衣替えしたマツダCX-3 マニュアルシフトは楽しいので好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

八幡平。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 23:30:17
夢丸プロジェクト~vol.23~完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:00:00
NSNL 秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 00:33:45

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラスポーツハイプリット TRD仕様 ボディ プラチナホワイトパール 内装 本革+ウ ...
ミニ MINI ミニ MINI
04年クーパーS(6MT) RSワタナベの15インチのマグホイール。 コブラのフルバケ、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車 4WD 6MT 楽しく乗って行きたいと思います☆
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
αー6MT ミラノレッド    和道桜 18インチ装着し、車高を少し下げました。 かなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation