• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SFj1966の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2021年4月24日

【覚書】2駆固定モード

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
来月の砂子塾に向けて2駆固定モードのお試し
手順は、
1. フードロックレバー横辺りのアテーサエア抜き用コネクタを外す
2. IGN On
3. Bペダル×5回
4. 4WDインジケータ点滅で2WD固定成功(ABS活)

果たして定常円旋回が出来るのか?

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アルちゃんを起こす#6(デフ修理前編)

難易度: ★★

リアデフマウントブッシュ前側交換

難易度:

リアハブベアリング交換

難易度: ★★

NISMOカッパーミックスツインクラッチに交換

難易度: ★★★

ドライブシャフトブーツ

難易度:

ゲトラグミッション交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR レンタルピットで足廻り調査@109,610km https://minkara.carview.co.jp/userid/3509625/car/3422906/7482348/note.aspx
何シテル?   09/04 23:24
軽いクルマ弄りと週末のドライブ&写真撮影を楽しんでいます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 スカイラインGT‐R]日産(純正) BNR34純正エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:15:08
[日産 スカイラインGT‐R]HPI タービンアウトレットパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:14:35
[日産 スカイラインGT‐R]Kansai SERVICE カーボン フロント ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 09:15:51

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【捌号機】2018/9〜 1998年式 日産スカイラインGT-R AUTEC VERSI ...
日産 マーチ 日産 マーチ
【玖号機】2018/10〜 2008年式 日産マーチ 12S 5MT に乗っています。
スズキ カーナ スズキ カーナ
大学弐年に上がる前に手にした初めての原チャリ まだノーヘルOK、ガソリンが145円位の時 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
【壱号機】1987〜1989年 山吹色の K10 マーチ G 5MT に乗っていました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation