• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

初めての道

初めての道 実は昨日の走行会ハーベストステーション以降の道は初体験でした。
日野って広いんですね~!めずらしく助手席にいるので景色もゆっくり見れて中々楽しいです♪
ただ三重県に入ってからは道の悪さにびっくり!ただこの車振動と横揺れがまったくないので後ろの子供達はほとんど寝てました(私も寝そうでしたが)
新しい高速道路あまりの綺麗さにびっくりです。
ああ、天むすを買っとけばよかった(>_<)
写真はΙΧのドアミラーに写ってる私のΧです。
甲南SAでたまたま出会って撮ったそうです。なかなかオシャレ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/24 08:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 11:55
昨日はお疲れさまでした。
あのあと無事に疲れたんですね。
うちの車でも子供たちは、寝ます。一応後ろのシートもレカロですから
ならしが終わったら、かっ飛んでください(笑)
また機会があればお会いしましょう。
2008年2月24日 13:39
お疲れ様です。
昨日は同じエボXの集まるせっかくの機会だったのに、お会いできず残念です(まあ自分が悪いんですけどねw)
でも前日にフライングですれ違えたので良しとします(え)
次はちゃんとお会いしてゆっくり話しましょうね(・ω・)ノ
2008年2月24日 14:42
当日はお疲れ様でした!
お子様の愛想の良さはたまげました。
あんなに人見知りせずに寄ってくるお子様は初めてです。
将来きっと人気者ですよъ(゜ー^)

青土ダムのコースは路面コンディションが悪く
白いボディにヨゴレが付いてしまいすみませんでした。
道の駅土山で「あ~やっぱやめといた方が良かったかな…」と後悔しておりました。
関宿の駐車場・東名阪入り口・渋滞 などなど
不手際で多々ご迷惑をお掛けしました。

女性の参加者が少ないオフ会ではありますが、
今後も色んなオフを企画したいと思いますので
次回もご参加をお待ちしておりまーす!
2008年2月29日 0:36
先日はお疲れさまでした。
ゆっくりとお話しする時間も無かったですが
たのしかったです。
春になると子供達にも優しい季節です。
またご家族でオフ会にきてください。

プロフィール

「一日12時間労働…久しぶりに来ました!」
何シテル?   03/16 00:46
久々のMTで楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ乗りです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日産 サニー 日産 サニー
ニスモです(写真はNA

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation