• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月12日

リアル美少女JKライダー

リアル美少女JKライダー


美少女JKライダーという単語が響いてクリック / タップしたキミ!



















素直でよろしい。

バイク系のブログをあちこち見ているなら、「美少女JKライダーの死にたくないブログ」なんていうのを発見し、猛烈な吸引力によって足を踏み入れてしまった我が経験を否定するわけにはいかないからね。




興味ある向きは、ググられたし。てか、もうその気になってるでしょ?

分かるっ!
























その中の人は、隠すことなく既婚ヲタオヤジな訳だが
( ´Д`)y━・~~



オレもやられちまったよ、くそぅ!





という原体験が下地としてあることに留意いただいた上で、続けさせていただく。

まあそんな大げさなことではないが。





しばらく前に、愚息に彼女ができたワケだ。
これがまた現役JK。

息子とは2歳差なので、違和感は無い。




ところでこの子は普通自動二輪免許を持っている。お父さんがなるほどやはりライダーで、理解があるというかむしろ積極的に免許を取らせた感じ。

お父さんのツーリング仲間たちと一緒に走ることもあるそうで、そうなると、ただでさえチヤホヤされる女性ライダーのうえ現役JKときたら、まあその可愛がられること!



・・・という話は息子から聞いてはいた。


で、先般、息子たちが淡路島ツーリングをしてきたらしく、神戸に戻ってきた夕方に

「会わせてやるからメシ奢れ(意訳済み)」

との指令が飛んできた。
要は、彼女がボクのナイケンを見たい(意訳:息子がナイケンを見せたい)ということだ。
勝手にしてくれ!





ボクとしては初めて顔を合わせることになるので、デバガメ(死語か?)的意欲とともに尻尾振り振り財布を握りしめて馳せ参じた。



おい息子よ、なんやめっちゃカワイイやんか!
どうなってるねん、その短足でよくこんなかわいらしい子を捕まえられたな。





食事後、明石海峡大橋を見に行きたいというので、バイク3台で。





リアル美少女JKライダーだ。

間違っても中身がオッサンではないことが、斜め後ろからでも理解していただけると思う。






3台並べて。





やるな、息子よ。

メットもおそろいだそうで。そうですか。
なお、OGKカブトの社長とボクは、互いにまだトップに就く前の勉強会時代からの知り合いで。

ついでにもうひとネタ。
OGKは、どういう意味?



「大阪グリップ加工」

自転車のグリップ化成品の製造からスタートしたということだ。

自転車の幼児乗せのOGKは枝分かれした「OGK技研」で、社長どうし従兄弟同士だ。



・・・余談でした。






それにしても、このタイミングでの橋のライトがエロいな。

まだ早いぞ!
いいか、分かったな!(やっちゃえニーサン)




え?


ブログ一覧 | 日々日日 | 日記
Posted at 2024/04/12 16:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さよなら Dトラ
TAMさん

目の前でバイク事故が…
葵 由埜さん

相変わらずバイク️の事故のニュース ...
ntkd29さん

GPX女性ライダーの成長日記
カントク56さん

これ以上の乗り物は存在しません!
忍者とBEとZZRとKSRとM5と500さん

バイク便のはなし バイク便のバイク ...
たかおみ(旧ケンドル)さん

この記事へのコメント

2024年4月12日 21:24
大人の階段登ってますね😊
共通の趣味があるのは良いですよね!

私は高校生で原付の免許取りましたが、
怖くて結局乗れなかったです笑
コメントへの返答
2024年4月15日 13:41
コメント返し遅くなり失礼!

こういうネタには男性は入ってこれないのかな。
そして、大人の階段ですか。なるほどなるほど、そうやって表現したらいいのか。勉強になります。

息子を見ていたらうらやましくてね。自分にはそんな時期あったかな?
あったんだろうけど(^^)

バイクはね、乗るつもりがないなら乗らない方がいいですよ。
単純に事故率が高い乗り物だから、そのことと楽しさや必要に迫られた環境を比較して、リスクを承知で乗るものだと思いますから。
2024年4月13日 23:37
はじめまして、こんばんは。
コメント失礼致します。
あまりに面白くて、、、お腹抱えて笑っちゃいました。
タイトルにつられた私は中身オッサンなんでしょうか?笑
御子息様とかわいい彼女さんのお幸せを応援させていただきます♪
コメントへの返答
2024年4月15日 18:10
はじめまして。ようこそお越しを。それと、コメントありがとうございます。

リアルなボク自身は面白みのない人間なのですが、せめて書いたものをおもしろいと感じていただけるなら、それはとても嬉しいです。

あはは、大物が釣れました!
まあ、釣られますよね、すみません釣り上げて。

若年層の恋愛は長く続かないことがおおいぞ、と息子に釘を刺しているやなオヤジです。
真理とはいえイヤな言葉だと思いますが、息子も耳を傾けてくれる部分がありまして、素直なヤツです。

結婚まで行くのかな?10年くらい先かな。

プロフィール

「ABARTH OFFSHORE 画像 http://cvw.jp/b/3510122/47779333/
何シテル?   06/14 13:34
Zono Motona、フェラーリに乗ろうと思う。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3510122/prof...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024 春の北海道車中泊の旅 7日目後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 19:01:35
GW~北海道食い倒れデスマーチ2024~ 第2節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 23:37:12
フルレンジ、デビューしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:36:35

愛車一覧

アプリリア トゥオーノ 660 アプリリア トゥオーノ 660
身の丈合うミドルストファイ、ロングツアラーとして。
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
小粋なMTイタ娘に普段乗りできる僥倖。
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
期せずして my first Ferrari となった 488GTB。
ハーレーダビッドソン スポーツスターS ハーレーダビッドソン スポーツスターS
太く短く生きるか。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation