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こんこん★の愛車 [トヨタ GRヤリス]

整備手帳

作業日:2021年1月25日

CUSCO STREET ZERO A 装着♪

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
やっと装着できました。
一応データ貼っときます。

【作業時間】 約4時間
【推奨車高】 純正比 F -30 R -25
【装着車高】 純正比 F -35 R -30
【キャンバー】F -2.00 R -1.15
【キャンバーボルト】
ニュートラル

【タイヤ】
215/45R17 VRX
(86用なんでマネしないでね)
【ホイール】
BRIDGESTONE POTENZA SW010
17X7.5 5/114 +38(スペーサーで-5)
2
時間に追われ取付風景とる余裕なかった
ので装着写真ですいません。

フロントです。
クスコはキャンバーボルト付ですが、ニュートラルでも-2.00ついたのでMAXつけたら-3.00くらいつきそうです。
3
フロントアッパーになります。
減衰は全40段の30段戻しにしました。
少し突き上げあるかな?まだ固い。
街乗りなら40段戻しでもいいかも。

ここの17のショートソケットが見つからず時間がかかりました。
メガネだとはいらないです。
4
リアです。
面白い形状ですね。
減衰力はホイールハウスに手つっこんで回します。ジャッキアップしないと無理かな
?ちなみにこの減衰ダイアルは45度回るので車両前方にも向けれます。
5
車高はこんな感じかな。
もう少し面あわせたいですね。
これで夏の純正18インチにもどしたらどうなるか楽しみです。
6
全景です。
やっとスポーツカーらしくなりました。
ただ思ったよりフロントリップが低くなり多分そのうち擦りますw
今冬タイヤで215/45R17なので225/40R18よりも1cm小さいので低いのもありますが・・・
7
比較
純正車高だとこんな感じです。

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この記事へのコメント

2021年1月26日 18:27
車高下げ、かつエアロ着いていると、かなり低く見えてカッコイイです♪
コメントへの返答
2021年1月26日 18:38
夜つけたので今日朝みたらビビりました。フロントのあまりの低さにwww
推奨車高をおすすめしますw

フッジィーさんも車高調にしましょうw
乗り心地も純正よりよい感じします。ピロアッパーではないので異音もないですし。
まぁ3年後はわかりませんが・・・

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