• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
かーぷ_33の愛車 [ダイハツ コペン]
インタークーラー低圧損加工
4
元に戻して完了。<br />
ゼロ発進の改善を期待しましたが試走した感じはハッキリ言って違いを感じませんでした。<br />
自分のはATですがMTだとまた違うのでしょうか?<br />
出来れば中古のインタークーラーを用意してからそれを加工することを推奨します。<br />
※やはり加速が重だるく感じたので元に戻しました。
元に戻して完了。
ゼロ発進の改善を期待しましたが試走した感じはハッキリ言って違いを感じませんでした。
自分のはATですがMTだとまた違うのでしょうか?
出来れば中古のインタークーラーを用意してからそれを加工することを推奨します。
※やはり加速が重だるく感じたので元に戻しました。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2024年05月04日

プロフィール

「@cope海庵 さん
しかもビーナスラインでならまだしもまさかの道の駅とは🤣
いつかお会い出来る機会を楽しみにしております😊」
何シテル?   06/02 10:25
かーぷ_33です。よろしくお願いします。 880コペン用ビキニトップあらため「スパイダートップ(仮)」を少量ながら製作しオークションサイトなどで販売しています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 折れない ボンネットフードサポートロッドクランプ 53455-97202 ダイハツ P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 21:45:16
[マツダ ロードスター] レカロ純正シートレールのローダウン調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 12:04:28
トランク イージークローザー 不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 09:49:47

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
〈880用オリジナルビキニトップ=「スパイダートップ(仮)」について〉 素人ミシンの雑な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation