• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

私の変な所が自分自身嫌気がさしました。

私の変な所が自分自身嫌気がさしました。 皆様、おはようございます
私の住んでるところでは、本日は雨であります。

どうでも良い投稿で申し訳ありませんm(_ _)m

座席のヘッドレストと背もたれの隙間が気になり
私個人的に、ヘッドレストと背もたれがくっついてる方が良いのです。
全開に下げてるのですがヘッドレストの足が見えるのがどうしても嫌なんです(T . T)

見て見ぬふりをして、気にするな‼️
そう自分に言い聞かせればするほど
気になりはじめ、シートを交換しようとまで考えました。ヘッドレストの隙間ごときで、シート交換⁉️
と思われてしまう方もいらっしゃると思います

しかしながら、電動RECAROが2脚持ってるのでレールだけ買えば良いのですが
そこで、また自分のこだわりが邪魔をします。

RECAROは、モケットシートなのです。シートヒーターも付いてます
しかし
わざわざ革シートから、布シートにする必要があるのか!自分自身の性格に嫌気がさして来ました

ヘッドレストの足が見えるのがどうした
お前には、まだまだやるべき事があるだろう‼️
マフラーも途中だし、オートライトセンサーもしないといけないし、ダウンサスにアルミホイールだって

そうだった、そうだった
よしよし、チャチャっとしますか


発動しました。
誰か助けて下さい
どないしても、気に入りません
普通につけても、工夫してつけても
ダメみたいです🙅
ヘッドレストの足が悪いのでは、ないのです。
すべては、私の性格がポンコツなんです。

ブログ一覧
Posted at 2024/03/17 08:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

SUZUKI ジムニシエラにREC ...
KST31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「S204好きな皆様GWは、いかがお過ごしでしょうか
私が住んでる地域は、あいにくの雨です☔️
高額なカスタムは、出来ませんが何かしたいものです。
皆様、事故や故障に気をつけGWをお過ごし下さいませ」
何シテル?   05/05 08:20
1973S204です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ(純正) アロマドライビング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 15:10:31
不明 ハブリング付スペーサ20ミリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 06:11:37
パークトロニックのインジケーター、反射が気になる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 12:07:45

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
Cクラス ステーションワゴンに乗っています。 ボチボチ、カスタムしていきます。 皆様、宜 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
この、E91も好きでしたが! ゴングオンが鳴るたびに、心臓に悪く 悩まされて、診断機を足 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation