• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

ゲームコーナーでクレーンゲーム。

ゲームコーナーでクレーンゲーム。 iPhone13のアップデートとアプリのアップデートを
する為に、無料Wi-Fi目当てで近所のイトーヨーカドー
に行って来ました。

ヨーカドーのWi-Fiは接続しにくいので、
同店内にあるTAITO STATIONのWi-Fiで
アップデートしました。
何故かTAITOの方が繋がりやすいんですよネ〜。

でアップデートが終わったので、
久しぶりにスウィートランドの
トミカタワーに挑戦してみました。



誰かがやった後だったようで
取り敢えず1つは取れそうな台を
選んで挑戦しました。

最初の2回はTAITO STATIONアプリの
ポイントが貯まっていたので
2回分はクーポン適用で無料でプレイしました。

2回では取れるはずもなく、
自腹300円でようやく1個ゲットしました。



しかしその後は湯水の如く
100円玉が吸い取られ、
取れる気がしないので
流れてくるポケットトミカの箱を
取りやすい位置に調整してもらえるよう
お店のお姉さんにお願いしました。
ついでにスライドテーブル上にも
ポケットトミカの箱を置いてくれました。



その後、あと一息でトミカタワーが
崩れる所まで持って来ましたが、
なかなかポケットトミカの箱がすくえません。

丁度そばを先程のお姉さんが通りかかったので
また泣きついて調整をお願いしました。

するとなんという事でしょう⁉️
お姉さんがドーム部分を上げた瞬間に
一気にトミカタワーが崩れて
商品取り出し口にこぼれ落ちて行きました〜😳

ラッキー✌️と内心思いながら、
お姉さんが『おめでとうございま〜す🎊』
と言って下さり、
殆どのトミカが商品取り出し口に落ちたので
詰まって取り出せなかったので、
ドームを持ち上げて内側から取り出して下さり、
用意して頂いた袋に入れて貰いました。

ある程度お金を注ぎ込んだトコロで
お姉さんがオマケしてくれたのだと思います😊



こちらが本日の戦利品です。
通常トミカ9個、ポケットトミカ10個でした。

結果的にはアプリクーポンで2回PLAYサービス、
自腹1,000円で10回PLAYの合計12回PLAY
でゲットしました〜✌️😉
思っていたより、
お金を使っていなかったんですね〜。

小銭入れに100円玉が20枚ほどあったので
どんどん注ぎ込んでいましたが、
家に帰って財布のお金を数え直したら
確かに1,000円使っただけでした。
あの場にいると金銭感覚が麻痺してきますよネ。

1,000円でこれだけゲット出来れば万々歳ですネ〜。
TAITO STATIONのお姉さん、ありがと〜😉

ゲットしたトミカは甥っ子が
今度遊びに来た時にでもあげようと思います。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 15:40:26

イイね!0件



タグ

関連記事

2024キャンプscene2
FJ小僧さん

Honda CONNECTディスプ ...
G2号さん

通信ネットワークエラー&リコール
ひろピカさん

アルパインナビ 2023年版地図更新
せっきぃ(555さん

アップグレード、きました
めりた3さん

ファームウェア更新
ガレージ・VWさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@田舎のとうちゃん さん、こんにちは♪😊
バイバス道路を走行中だったのでコンビニに
退避できず、残念ながらGETならずでした😅
5,000kmは是非撮りたいです🫡」
何シテル?   07/07 17:12
デカ-チワワと申します。 愛犬『ハル』(ロングコートチワワ ♂ 9才)と 愛車『N-BOXカスタム』(JF3)を中心に 日常の出来事やクルマ関連の話題、 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ユーロホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 14:07:43
フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 15:19:51
N坊ちゃんでYouTubeが見たい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 20:12:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
※2024年6月1日【RAYS VOLK RACING TE37 SONIC SL】 に ...
ダイハツ タントカスタム 父親メインカー (ダイハツ タントカスタム)
※2023年8月26日、 N-BOXカスタムに乗り換えの為、父親に譲渡。 名変すると新車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
N-BOXカスタム22Mからの乗り換え。 とりあえず安価でターボで走行距離8万km以内で ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前期型からの乗り換えです。 1年3000km弱しか乗っていない前期型を 下取りに入れて3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation