• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月14日

桜🌞を芋る䌚にオマケで参加しお来たした🙋‍♀

桜🌞を芋る䌚にオマケで参加しお来たした🙋‍♀ 11時にダスさんずケンズガレヌゞで埅ち合わせをしたした😊

桜🌞を芋る前にお昌ご飯を食べに行く事にしたした*ˊᵕˋ*

県庁前の桜🌞䞊朚を通っお向かう事にしたした🚙💚✚



桜吹雪の䞭、疟走する゚ブさん🀗
垞陞囜の遠山の゚ブさんだね👍




ずんか぀さくらさんに到着したした🚙💚✚

お昌時なので、1時間䜍埅぀こずに( ๑"・・) 

埅っおる間にスズキアリヌナさんから電話が入り、菜号が出来䞊がったずの連絡でした😆
倕方に取りに行く事にしたした❣



倢の倧地リブロヌス定食に決めたした(* 'ᵕ' )☆

230gで倚めかなぁ〜ず思ったけど、お肉が柔らかく食べれちゃいたした😋



桜を芋る䌚にピッタシのお店「さくら」🌞でしたꉂ 🀭



ハむドラをしながら目的地向かう事にしたした🚙💚✚






桜🌞がキレむです🌞☁*



途䞭、桜゜フトのキッチンカヌが居たので食べる事に🍊💭
さくら゜フトは売り切れの看板が出おたしたが、ダスさんが「桜゜フト売り切れちゃったんスね😭」っお聞いたら、「倧きな声で蚀えないんですが、実は2個だけ残っおるんです💊」
ずいう事で売り切れなのに、桜゜フト2個ゲット👍🏻Ž-
ダスさんのファむンプレヌでした🀣



゜フクリなぅ(^-^∩)♪“👍
桜゜フト、残りの1個は旊那さんがいただきたしたが、銙りが桜のたんた🌞
お逅の粒が入っおお矎味しかった、らしいです😅




桜を芋る䌚の目的地、楮川ダムに着きたした🚗 ³₃

桜䞊朚の䞭を散歩🚶‍♀しながら桜を堪胜したした☺🌞














桜の花びらも散っおたしたが、ずおも綺麗でした😍

明日にはだいぶ散っおしたうんでしょうね😢いい時に来お良かったぁ☺

そろそろ菜号を迎えに行く時間なので、お開きする事にしたしたd(*ŽД*)ゞ♪

ダスさん、お付き合いありがずぅございたした🙇‍♀



ディヌラヌに着いお、ガラス越しに菜号がありたした❣

懐かしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ



早く盎っお嬉しいです🙌🏻💕

菜号が戻っお来たした♪(*・ω・人)

マむよろに間に合っお良かったです☺

ご心配お掛けしたした🙇‍♀

たた来幎、桜を芋る䌚に参加したいです🙌🏻💕
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/14 20:55:06

むむね0件



タグ

関連蚘事

矎山かやぶきの里お花芋ツヌリング♪
MAKKO☆さん

🌞二十間道路桜䞊朚🌞
ゆヌヌすけ♪さん

ちょこっずドラむブ
あずぜきさん

雚のドラむブ☔
か぀6504さん

䞉春の滝桜に行っお来たした😊
菜っちゃんさん

GW道北旅行 #4 富良野の春
ironman8710さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月15日 0:08
菜っちゃん🎶
ãŠã“ã‚“ã°ã‚“àž…(>ω<*àž…)にゃ💕

🌞くんぎぃ尜くしჱ̒➝➝•̀֊•́➝➝)‪♡

菜號も早々の退院🥹
えがった😞えがった😞 (àž‡ ˙˘˙ )àž§ïŸ†ïœ¬ïŸ
コメントぞの返答
2024幎4月15日 19:50
クロリンパちゃん♪

ã“ã‚“ã°ã‚“ã«ã‚ƒàž…*•ω•*àž…â™¡

䞉連䌑🌞くんぎぃいっぱい芋れたぁ〜😉💗

菜号も戻っお来たした(*▜*)

心配お掛けしたした🥺

今日から、(àž‡ ˘ω˘ )àž§ïŸŒïŸžïœ²â£ïž
2024幎4月15日 0:30
こんばんは(*^^*)
菜号埩掻おめでずうございたす
☆埩٩(ˊᗜˋ*)و掻☆
さくらにグルメに楜しい週末いいですね
(*´ ˘ `*)♡
GW楜しみ( *´è‰ž`)
コメントぞの返答
2024幎4月15日 19:53
ちゃちゃ吉♪♪さん♪

こんばんは🌙*.★*

🌞をいっぱい芋れお、矎味しいの食べお、菜号が戻っお来お良かったです☺

マむよろに間に合っお安心したしたボ(▜)ノ

コラボお願いしたす🙏
2024幎4月15日 4:55
菜っちゃんさん✚
おはです(^^)/

今幎最埌の🌞を楜しめたみたいですね☺
ずんか぀も矎味しそうだし(^ヌ^)

菜号がマむよろに間に合っお良かったです🙆

コメントぞの返答
2024幎4月15日 20:04
nonpaさん♪

こんばんは🌙*.★*

🌞も散り始めおたけど、綺麗でした🀗

ずんか぀も柔らかくお矎味しかったです😋

心配お掛けしたした🙇‍♀

マむよろに菜号間に合っお良かったですε-(´âˆ€ïœ€;)

2024幎4月15日 5:43
おはようございたす

桜🌞も芋お矎味しいものも食べ車も埩掻し良かったですね🎵

やっぱりい぀もの堎所に愛車があるのず無いのでは気分も違いたすね🎵
コメントぞの返答
2024幎4月15日 20:07
パッパヌさん♪

こんばんは🌙*.★*

ありがずぅございたす🙇‍♀

菜号も戻っお来たしたぁ〜➜( *´ê’³`*)➝

そうですね😊

萜ち着きたすねぇ☺
2024幎4月15日 10:53
おはようございたす(*^^*)
お久しぶりです✌
愛車さん、入院されおいたのですね😭
矎味しそうなトンカツず゜フト😋
ダムの🌞ずおも綺麗ですよ✚🎶
🌞柄のホむヌルも可愛いですね🀭
コメントぞの返答
2024幎4月15日 20:11
ロヌズ・ヒップ♪さん♪

こんばんは🌙*.★*

お久しぶりです😊

コメントありがずぅございたす🙇‍♀

そうなんです(>_<)

早く戻っお来お嬉しいです🙌🏻💕

🌞も綺麗でした😍

菜号も🌞ホむヌルでしたꉂ 🀭




2024幎4月15日 14:54
お疲れさたです☺

あら
早い埩掻でしたね🎵

埩掻✚
おめでずうございたす‎‎

やっぱり自分の車が
最高ですからね
コメントぞの返答
2024幎4月15日 20:15
ひでごんさん♪

こんばんは🌙*.★*

はい🙋‍♀

ディヌラヌから電話📞入った時、りキりキ∩ω∩でしたꉂ 🀭

そうなんです😆

やっぱり菜号が最高です👍


プロフィヌル

「@ひろ さん♪

緑化頑匵っおねぇ😉」
菜っちゃんです。よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車にいいね👍1111ゟロ目ゲットしたした🥰 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/03 04:49:31
猫  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/01 09:34:41
長野県䞊田垂日垰り突貫ドラむブ❗ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/14 19:53:48

愛車䞀芧

スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド 菜号 (スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド)
2代目のスペカスです❗ 初代は事故っお廃車に😭 すぐにディヌラヌぞ行っお、党く同じ仕様 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation