• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

ご利用は計画的に・・・

いやぁ~、今日は時間があったのでこれをしあげてしまいました♪

で、車に取り付けようかな~と、バキバキとセンターパネルをはがして、エアコンを取り出したら・・・・。


(゚Д゚ )ハァ?ー

どこにつけるの???

              (☆∀☆)キラーン!

MC後のMOPナビ車にはつけれないわけですか。ははは・・・(T▽T)
MOPナビにして後悔はしてませんよ!
だってピアノブラックパネルだもの♪
でも作ったイルミどうしよう・・・。
つくかどうかもわからないイルミほしい方います?
ブログ一覧 | 整備手帳 | クルマ
Posted at 2008/04/24 23:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

new買った(^-^)V
gonta00さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 23:15
は~い♪

欲しいです~♪(^O^)/
コメントへの返答
2008年4月24日 23:41
1番乗り~♪

本当に取り付けれるかどうかもわかんないですけどいいですか??

2008年4月24日 23:23
こんばんは~♪
MC後は形が違うの?
せっかく作ったのに残念ですね。
もう一度チャレンジしてみては
どうですか。
コメントへの返答
2008年4月24日 23:43
こんばんわ~♪
MOPでなければつくと思われます・・・。
MOPはエアコン部分の作りが違っていて、アクリルが入る隙間どころか、線も穴あけしないと通せません(^^;)

再チャレンジ現在考え中ですv( ̄Д ̄)v
2008年4月24日 23:25
ここはひとつ、のほほんと構えていきましょう~
コメントへの返答
2008年4月24日 23:44
ですよね~(^ー^)
なにせのほほん族ですから!(爆)
2008年4月25日 2:12
(・д・)ホォー

かなり、形状が違ってるんですね(^^;

実物を見てみたいなぁ~(人´∀`)♪

リベンジ頑張って~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2008年4月25日 8:19
かなり形状が違うんですよ・・・。

MC後で作られたからデータをもらって、図面を起こしたので確認不足でした(^^;)

香川まで遠征しましょうか?(爆)
2008年4月25日 5:45
MC後のぱぱちゃ号は付くのかしら?
なんにしても、一回みてみないとダメかなぁ
コメントへの返答
2008年4月25日 8:21
MOPナビでなければ大丈夫みたいですよ♪
センターパネルばらしオフやりますか?
2008年4月25日 5:55
試乗しても、そんなところまで剥がして確認できませんからね~(^_^;)

せっかく作ったイルミですから、お友達の車で役立ってもらった方がよさげですかね☆
コメントへの返答
2008年4月25日 8:22
今後は内装ばらしてもいいか試乗できいてみますかね!?(爆)

せっかくなのでどなたかにお渡ししたいのですが、何せあわせてないものでつくかどうかも不明です・・・。
2008年4月25日 7:49
あら~~~  違いがあるんですね~~

再チャレンジ頑張ってください!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

むこ様プレに欲しい一品ですね~~(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2008年4月25日 8:23
恐るべしMOPナビ!!です(笑)

ありがとうございまーす♪

希望者2人目♪(☆▽☆)
2008年4月25日 23:05
せっかく綺麗に出来たのにね~w
その分、これからの再制作に力も入りますね~
MC後のMOPモデルは、ひだまりさん工場の制作になるんですか?
皆さんから、予約が殺到したりして・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月26日 10:08
いやはや(^^;)
計画性がないのがばればれになってしまいましたよ(笑)

昨日もお昼休休憩に色々考えましたが穴開けは必須なので少し悩んでいます・・・。

プロフィール

「@琥珀 ベトナムに来ました~( ;∀;)」
何シテル?   03/12 23:56
倦怠期!じゃなくて停滞期?(笑) まともな活動してませんがぼちぼちいきます! 弄るの好きなので自分でできることは自分でがもっとー ただのビンボーとも言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIAA スーパーグラファイトスノー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 00:08:00
AQUA ルークス フロントグリルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 15:24:03
アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:43:31

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年の11月購入 9年落ちの50,000km 前オーナーが大事に大事にいじり倒 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年式 DBA-CREW 20Z

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation