• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

プチ

ごっちんさんからKinG a.k.a N@Rさん来ているとのお誘いが有りプチしてきました。

途中でVOXYXYXYさんも合流して楽しく談笑してきました。

KinG a.k.a N@Riさんも初対面だったけど、とても話やすい方でとても楽しい時間を過ごせました。

ただ、今日集まって解った事が・・・・・・

今日集まった4人のうち3人が『ヤン〇-』『チンピ〇』風でしたね(;´Д`A ```

あれじゃ初対面の人もちょっと引くかもwwwwwww

でも、みんな優しくて楽しい人なんで、今度初対面で会う人も安心して話し掛けて下さいね~(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/08 22:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 22:44
お疲れです4人の間違いじゃwww
って言ったら、殺られるwww

もう!怖くて旭川イケないじゃないですか(爆
コメントへの返答
2010年5月8日 22:47
集まった中でもオイラが1番好青年顔かな(笑)

でもらんマル隊長も十分怖い顔ですから~(爆笑)
2010年5月8日 22:53
たしかに、道北ってガラ悪そうな人が多いかも(笑) 僕以外の3人がたしかにチンピ○風というよりそのものですからね♪

道北もプチしまくりましょう☆ 今日はありがとうございました(^O^)
コメントへの返答
2010年5月9日 7:12
今まで感じた事なかったのによくよく見ると何時も集まるメンバー見てたらガラ悪いの多いよね~
(VOXYXYXYさんを筆頭にね)

こういうちょっとした集まりもいいよね~

またやりましょうね♪
2010年5月8日 23:05
え~っ 皆さん怖い人なの???   

こわ~い汗  

たのしかったみたいでよかったです~
コメントへの返答
2010年5月9日 7:17
オイラが一番温和な顔してますよ~
それ以外は怖くて言えないけど・・・・(笑)

少しの時間でしたが、楽しかったですよ~
2010年5月8日 23:13
道北メンさんはどこの組なんでしょう・・・WWW

きっとまだ会っていない方の想像はふくらみますね・・・(爆)

頻繁にプチれるっていいですね♪
コメントへの返答
2010年5月9日 7:20
なんか会ったいない人が見たら完全に道北組は怖顔の集まりだと思われているでしょうね・・・・

昨日はたまたまだったんですが、チョコットプチもいいもんですね♪
2010年5月8日 23:20
お疲れ様でした&ありがとうございました^^


みんな同じニオイがしたから話しやすかったんですかねwww
コメントへの返答
2010年5月9日 7:23
こちらこそ有り難う御座いました。
ちょっと取り立てがあってお先に失礼させてもらいましたが・・・・(笑)

これで怖顔組に新たなメンバーが増えて組長のVOXYXYXYさんも喜んでいると思いますよ~(爆笑)
2010年5月8日 23:33
お疲れ様です♪
ハセ拓さんが一番顔面力があるって聞いたんですけど…(爆)
こんなこと言ったら殺られちゃうwww(゜_゜)

お会いしたときはどうか御手柔らかに(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月9日 7:27
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
オイラが一番温和な好青年なのに・・・・・
どこでそんな噂が広まってるかな????

道北の組長に会ってるなら大丈夫。
オイラは組長よりも優しい顔ですから(笑)
2010年5月9日 9:23
親分!取立て・・・じゃなくて、プチお疲れさまです(笑
怖い方ばっかりで参加出来なくなりますよ(爆

ハセ拓さんのLED40発が流れる状態をナマでスゴイ見たかったです(^^/

Tエンプレのイルミは材料あれば作成しますよ。アクリルの面取りは苦手なのでそれだけハセ拓さんの方でヤスリでやって頂ければ他はOKです♪

また、プチやりましょう(^^



コメントへの返答
2010年5月9日 9:59
親分????
誰の事かな?????

とちなさんも怖顔組に入ります?

今度はみんなで集まりましょうね♪
2010年5月9日 10:24
またプチやりましょう(^O^)
コメントへの返答
2010年5月9日 10:29
昨日は楽しかったね~
またやろうね~
2010年5月9日 11:17
プチお疲れ様です(^-^)
いいな~(^-^)今度は行けたら行きます♪
皆さん。ヤ○キーでしたか・・・オレには良いお兄さんでいてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2010年5月10日 18:54
是非アリさんも来て下さいね~

オイラを除いた3人がヤン〇ーですよ

オイラなんていつも優しいじゃないですか~
2010年5月9日 23:45
あっ…どうも(*・ω・)ノ゙
道北のイケメンことBLACK NOAHですwww

えぇ~?おぃらもまさか…ヤ○キー種族に勘定されてませんよね?(爆)

えっと…ハセ拓さんが一番こわ顔ですよ(b^-゜)

今回は道北メンの中でもいかつい4人が集まっちゃったんですねw

今回はいつもの会場でやったんですか?
コメントへの返答
2010年5月10日 18:56
( ゜o゜)ハッ
誰がイケメン????

もちろんBLACK NOAHさんもオイラ達と同類です。

なんかみんなから怖顔って言われてるから次回はマスクしていきます(笑)

場所はジャスコでやりましたよ~
2010年5月10日 1:29
うちのオフにも来て~~~( p_q)エ-ン
コメントへの返答
2010年5月10日 18:58
欠席してスミマセンでした。

ちょっと用事がありまして・・・・・

プライベートでもいろいろありまして
今度ゆっくり話しますね~
2010年5月10日 11:18
お疲れ様でした♪

えっ やっぱり 旭川方面の方は・・・

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
コメントへの返答
2010年5月10日 19:00
お疲れです~

何かすっかり道北組はガラが悪いと定着しているみたいですねwwww

こうなったらいっそ開き直って道北恐怖軍団を結成しますね(笑)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/353064/44148955/
何シテル?   07/03 21:45
貧乏暇なしですが、皆さんのDIYを参考にしながらコツコツ弄っていきたい思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッ直~🔌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 07:31:48
《Made in じょーじ》考案☆ ハイマウントロゴ~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 23:27:13
シフトパネルイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 21:47:22

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
乗り換えました
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
お気に入りの車でした けど年1回はエアロを修理してました(;´Д`A ```
トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりの新車です。 少ないこずかいでコツコツ弄っていきます。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation