• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月24日

ありがとう。

ありがとう。 皆様お疲れ様です((*_ _))ペコリ


この度は、我が家の愛猫が大変お世話になり
ありがとうございました。




















沢山の皆様より丁寧なお心遣いをいただき深く感謝申し上げます。






愛猫『モナ』が安らかな最期を迎えることができました。




















ただ、もう少し長く一緒に過ごしたかったです。







諦めきれない思いも残っております。








本来ならば皆様に直接伺って御礼申し上げるべきところ。








皆様のご健康と今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます

((*_ _)









こんな👺ワタシです。







上手いこと言葉が浮かびません。







ありがとうございました(o_ _)o








『ひまわりの約束』


歌:秦基博

作詞:Hata Motohiro

作曲:Hata Motohiro



どうして君が泣くの まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから つらいのがどっちか わからなくなるよ

ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから

遠くで ともる未来 もしも 僕らが離れても
それぞれ歩いていく その先で また 出会えると信じて

ちぐはぐだったはずの歩幅 ひとつのように 今 重なる

そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ
旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
返したいけれど 君のことだから もう充分だよって きっと言うかな

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから





















ワタシの今の精一杯の気持ちです。










👺オチは有馬千円(笑)














暗くてごめんなさい(* > <)⁾⁾ペコリ

















たぶん。



いただいたコメントの返信遅れると思います。



ごめんなさい。









おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/04/24 21:19:55

イイね!0件



タグ

関連記事

ひまわりを見に行ったなら😄
chishiruさん

夏のドライブ
なんそぉさん

走り初め🎍
黒シビさん

福島へひまわりを観に行ったのですが…
GAGARRINさん

20230916佐久~八ヶ岳旅行
GASKAさん

やっぱり夏はコレでしょ♪
comachanさん

この記事へのコメント

2023年4月24日 21:22
こんばんは。
モナちゃん、天国でにゃろさんを見守ってくれますよ🐱
2023年4月24日 21:24
モナちゃんのご冥福をお祈りします🛐
2023年4月24日 21:27
こんばんは。
モナちゃんのご冥福をお祈り致します🙏
今頃、天国から笑顔で見守ってくれてると思います🤗
2023年4月24日 21:28
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
私も猫ちゃん飼ってるので……🥺
ウルウルしちゃいました😭
2023年4月24日 21:28
先ほどは慣れないので失礼しました。お悔やみ申し上げます。
辛いですよね。私もこれまで二匹、思い出すと涙でてきます。
心よりご冥福を祈っております。
2023年4月24日 21:28
👍‼️
2023年4月24日 21:30
モナちゃん愛されてたんですね😍
にゃろさんありがとー😆💕✨
2023年4月24日 21:37
にゃろさん こんばんは。
モナちゃん、沢山の無償の愛をくれましたね。そしてにゃろさんも愛した。
いつかお別れの時が来ます。それは動物でも人間でも…
十分に悲しんだ後は「ありがとう」と心でお礼を言ってあげてください。
オイラは2008年に亡くなった🐰ミントがいつもクルマに乗っていると信じて、クルマに🐰のステッカーを貼っています。
お墓参りも数か月に1回、行っています。
愛玩動物は大きな愛をくれますから、虹の橋を渡ったモナちゃんに、今度は感謝の気持ちを心で伝えて上げてくださいね。
2023年4月24日 21:42
モナちゃんのご冥福をお祈りします。
2023年4月24日 21:44
こんばんは

モナちゃん
可愛らしいですね❣
スコティッシュフォールドッて耳が垂れていてとっても可愛いです
私は猫が大好きです
でも 猫アレルギーなのが幸いです
なぜかというと 猫を飼って 別れの時が悲しいからです、
モナちゃんは「家族にしてくれてありがとう 、可愛がってくれてありがとう」と言っています

なんだか私まで ウルウルしてきました💧
2023年4月24日 21:45
スコ❤️
ふぅGet'sもとっても愛したスコが他界した経験あります。
でも心でいつも一緒に居ます🎵
今は辛いでしょうが気持ち切り替えて!
2023年4月24日 21:48
#にゃろさんこんばんは。

何とおっしゃってよいか言葉がでません。

2023年4月24日 21:50
ご冥福をお祈りします🙏

モナちゃん…きっといつの日かまたね🐈
にゃろさんのところに🐾
2023年4月24日 21:58
心中お察しします。

この度は御愁傷様でした。

永遠の別れとなっても存在を示す何かしらの不思議なアクションがあると思います、これはなった者にしかわからない説明が出来ない事です。
そんなときは、びっくりしないでいつもみたいに話しかけてやってくださいね。
にゃろさんがいつものにゃろさんに戻るまで心配でならないと思ってるにちがいないですよ。
無理して元気取り戻す必要はないですから、少しずつ行きましょう。
2023年4月24日 22:00
#にゃろさん

こんばんわ🌙

モナちゃんのご冥福をお祈りします🙏
2023年4月24日 22:04
モナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
必ずその時はやってきますからね、しっかり受けいないとです。

うちはずっと犬を飼ってきてますが、前の愛犬やったゴールデンレトリバーは病気もあったため自宅での安楽死を選びました。
獣医さんが注射を打ったあと、悲しそうな声だけど強い声で吠えて、その時を迎えました。
本当に辛かったし、今でもちょっと思い出して泣きそうです。
けど、切り替えていきましょう!
モナちゃんはずっと見てくれていますよ!
2023年4月24日 22:05
こんばんはー。
しばらく辛いでしょう。
忘れない事が供養です。
モナちゃんは虹の橋を渡り、見守ってますょ。
我が家の空と海と一緒に。
2023年4月24日 22:16
にゃろさん
オチなんて要らないですよ。

ワタシも猫買ってました。にゃろさんと同じで、お別れのときは辛かったの思い出しました。
子供の頃から猫が好きで、何故か猫が側にいる生活になってしまいます。
家では飼って無いですけど、会社で2年程前からストリートキャット(野良猫)👺オスを飼ってまして、1ヶ月前位から新キャラがもう一匹やって来るようになったと思ったら、先日赤ちゃん産んじゃいまして💦実は今、ワタシ困ってるって話になってゴメンナサイ🙇
もともと飼ってたオスの子供みたいで、そっくりです。
話がそれてすみません、にゃろさん、元気だして下さい🥺
2023年4月24日 22:20
#にゃろさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です

モナちゃんのご冥福をお祈り致します🙏
悲しいですね😢

天国でも楽しく過ごしてくれますよね😊
そして、#にゃろさんを始め皆さんの心の中で永遠に生き続けてくれる事でしょう
2023年4月24日 22:52
#ニャロさん
モナちゃんは残念でしたが
#ニャロさんが忘れないでいるように
モナちゃんも決して忘れずに
お空から見守ってくれていますよ😊
ゆっくりされて下さいね😊
2023年4月24日 22:56
#にゃろさん

心中お察し致します

モナちゃんのご冥福をお祈りいたします
2023年4月24日 23:00
#にゃろさん

涙は枯れる事はありません。

沢山泣いて、沢山想い出に浸って下さい。

命あるものはいつか渡る橋

主人も私も🌈の橋で空と海が待っていてくれると信じてます。

想い出と共に生きる事ゆっくり少しずつ出来るようになりますよ。




2023年4月24日 23:05
こんばんは😃🌃

モナちゃんを亡くされた事、ワタシ達第三者には到底理解出来ない位の深い悲しみが有ると察します、

ワタシも上手く申せませんが、悲しい時は悲しみに暮れても良いと思います。

又いつもの#にゃろさんが戻って来るのを、急がずゆっくりお待ちしております🙇
2023年4月24日 23:05
こんばんは🤲
モナちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。モナちゃんは、にゃろさんに可愛がられて幸せだったと思います。
2023年4月24日 23:35
自分も愛猫を亡くした時は 数日間 眠れなかったですね…。

にゃろさんも熟睡は難しいかもですが お身体壊さぬようにされて下さいね。
2023年4月24日 23:38
私はハスキー飼ってたんです。
16歳までと長生きしてくれました。

亡くなった時はいい大人なのに号泣しまくりました。

何年もの間、思い出しては落ち込んで泣いてを繰り返し、実際以降はペットは飼ってもいません。


だけど、今は思い出す事は楽しかった事ばかりです。


だからペットロスにはなって無いと思います。

モナちゃんも、いつかそんな存在になってくれるかと思います。

今はただ悲しいかとは思いますがね‥。

とにかく、感謝の気持ちを持って送り出して欲しいです。

合掌
2023年4月24日 23:38
にゃろさん、こんばんは。

そうだったのですね。 一緒に生活を共にした家族とのお別れは辛いですね😔
うちも5年前に愛猫が旅立ちました。

にゃろさんにお世話してもらったこと…
モナちゃんもきっと感謝してますよ!

姿は見えなくても、にゃろさんの傍らでずっと見守ってくれているはずです😽
2023年4月24日 23:39
#にゃろさん

心よりご冥福をお祈り致します…

ですがこれだけは言えます…絶対、にゃろさんファミリーに迎えられて幸せだったと思います…
2023年4月25日 2:35
モナちゃん、お空でゆっくりね☆

これからはきっと見守ってくれますよ☆

ご冥福をお祈りします
2023年4月25日 5:23
#にゃろさん、間もなく日本の夜明け「おはようございます」

モナちゃんが旅立たれたと知りました。
ご冥福をお祈り致します。
モナちゃん、幸せだったと思います。
#にゃろさんが、いつも楽しそうにお話されてたから、きっといつも側にいてくれるはずですよ。

虹の橋』のストーリー。。。
天国には「虹の橋」と呼ばれる場所があります。
飼い主にこよなく愛されていた動物は全て、この虹の橋に集まります。
誰もが皆、走り回ったり遊んだり出来るよう、ここには草原や小高い丘があります。
食べ物も飲み水も豊富にあり、太陽が暖かく照り付けてとっても心地よい場所です。
病気や老いで弱っていた動物たちは、全て元の元気な体に戻ります。
傷ついたり体が不自由だった動物たちも、全て健康で活力に満ちた体を取り戻します。
それはちょうど、飼い主がペットが元気だった頃を懐かしむときの姿です。
動物たちは皆満ち足りており、何の不満もありません。
でも、たった一つだけ、気がかりなことがあります。
それは一緒に虹の橋に連れてくることの出来なかった、飼い主であるあなたのことです。
動物たちはみんな仲良く集まってはしゃぎ回りますが、
そのうちふと足を止めて遠くを見つめるときが来るでしょう。
やがて瞳がらんらんと輝き、体が震えだしたかと思うと、
突然仲間のもとから離れて緑の草原を駆け抜け、飛ぶように走りに走るのです。
そう、あなたを見つけたのです。
特別な感情で結ばれたあなたと友達は、とうとうこの場所で再会を果たし、
もう二度と別れることのない新たな出会いに胸を躍らせます。
友達はあなたの顔にキスの雨を降らせ、
あなたも懐かしい友達の体を撫でて長いこと見ることの無かったその瞳を見つめます。
片時も忘れることの無かったその瞳を。
そうしてあなたと友達は、共に虹の橋を渡るのです。

では又 by アル君
2023年4月25日 6:15
モナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。寂しいですよね...
離れていてもずっと家族として見守ってくれていると思います。
2023年4月25日 6:48
モナちゃん、安らかにお眠りください。ご冥福をお祈り申し上げます。
2023年4月25日 7:02
おはざまっす😭

モナちゃんのご冥福を心よりお祈りします🙏🏻
2023年4月25日 7:29
にゃろさん、おはようございます
読んでいて胸が締め付けられました😭
わが家も昔ペットを飼っていたので、子供の頃でも別れの記憶は今でも鮮明に覚えています。
モナちゃんのご冥福をお祈りします
2023年4月25日 7:39
モナちゃん、姿見えないけど、ずーっと皆さん家族を見守ってくれていていると思います
だから心配しないでって、モナちゃん言って囁いていると思います、
寂しいけど、頑張ってください😰👍❤️
2023年4月25日 8:04
落ちの要る話と無くて大丈夫な話とありますから。
モナちゃんのお悔やみ申し上げます🙏
ペットでも家族でも知り合いでも…。
辛いのも日にち薬ですから。
ご自身のペースで前を向いてください。
2023年4月25日 8:10
毎日の業務お疲れ様です

オチなんて不要ですよ。
きちんと覚えてあげておく事が,供養になります。
2023年4月25日 8:36
にゃろさん

おはようございます・・♡

私も、去年の8月9日に、大好きなマメが逝ってしまいました・・
そのあと、8月の21日の今度は、後を追うようにおばあさまが・・
本当の事を言えば、今でも心の痛みは消えません・・

ごめんなさい・・私には、にゃろさんの心の痛みを解る事は出来ません・・
想像でしかない事を知っています・・
今は、どんな言葉を掛けても、心が晴れる事はないでしょうね・・
もう、笑顔に戻れないんじゃないかって・・
私もそうでしたから・・
でも、きっと笑顔に戻れます・・モナちゃんが、笑顔に戻してくれます・・
その日まで、ゆっくりと歩いて行きましょう・・(。◠‿◠。)♡
2023年4月25日 11:36
モナちゃんのご冥福をお祈りします
お空から見守ってくれていますよ🌈
2023年4月25日 12:34
😣😭
モナちゃん、優しい家族に囲まれて現生の楽しい思い出いっぱいに旅立たれた事でしょう😊残された下僕にも楽しい思い出をありがとうですね😭😭😭
2023年4月25日 17:19
にゃろさん
心中お察し申し上げます
2023年4月25日 17:50
モナ🐈ちゃんのご冥福をお祈りします😢
2023年4月25日 18:06
にゃろさん

モナちゃんのご冥福をお祈りします。
可愛いこでしたね🐈
2023年4月25日 23:34
モナちゃんの御冥福をお祈りします。
思い出してあげることが、供養になろうかと思います。
私も昨年亡くした実家のワンコのことを時々思い出しています。
2023年4月28日 7:56
おはようございます(*^^*)

モナちゃんのご冥福をお祈りします

きっと...今頃は...
ウチのみゅうと一緒に、虹の橋のたもとで走り回っているでしょう(◜◡◝)
可愛らしいモナちゃんの事を、沢山思い出してあげて下さいネ
2023年4月28日 22:07
モナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
これからは空の上からにゃろさんの事を見守っていてくれますよ😊

プロフィール

「@【ゆめ♪】 ちゃま♡ (๑•﹃•๑)お…ぉぃちそぉ〜」
何シテル?   06/20 19:36
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;) 諸事情により現在、自粛してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation