• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

オヤジの寝言(笑)

オヤジの寝言(笑) 辛いことがあった時、この言葉を思い出してます。










































「ものすごく悪い出来事が起きたら物語の第一章が終わったと思い魔性♪」











































「なぜなら多くの小説は、ものすごく悪い出来事を第一章のラストに置くからです」


「テレビドラマも大概そうです」








































何度でも救われます。








































垢BANされた時も( ̄▽ ̄;)























「命日」


ちゃんみな






















おしまい。









































って思ったけどやっぱりオマケ(笑)










😍










ホントにおしまい(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/08/22 17:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

✨プロジェクトC✨  〜夢の逸品〜
銀二さん

✨プロジェクトC✨ 〜夢の逸品〜
銀二さん

Memories of the f ...
kim5tさん

幻想
赤眼の黒豹さん

✨プロジェクトC✨〜夢の逸品〜✨
銀二さん

✨プロジェクトC✨夢の逸品✨
銀二さん

この記事へのコメント

2023年8月22日 18:42
命日の配信待ってましたwwwww
コメントへの返答
2023年8月22日 18:48
ハヤブサ👀見てますネ〜(*゚▽゚*)
2023年8月22日 19:05
つまみがうまそう!🤣
コメントへの返答
2023年8月22日 19:06
若鳥の大葉巻が好き❤️笑🤣
2023年8月22日 19:18
にゃろさん

こんにちわ(ΦωΦ)

最初のお写真のは
“ねぎま”ですか(°▽°)

しかもタマネギ?
美味そうです♪

最後の料理は何か判りませんでした(T_T)
コメントへの返答
2023年8月22日 19:23
「玉ねぎま」と「ガツ」かと思います(@ ̄ρ ̄@)
2023年8月22日 19:50
#にゃろさん✨こんばんはヾ(〃^∇^)ノ
寝言ってタイトルにありますけど

なんて素敵な言葉なんでせう🥰
「いいね!」を連打したんですが…
1個しか付かない😭( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

私も#にゃろさんの言葉を頂きます(ㅅ´ ˘ `)
コメントへの返答
2023年8月22日 20:17
スイ。サマ♡ (´,,•ω•,,)ノ″こんばんは♪

この言葉はワタシが大好き❤️なbloggerサン♡のウケウリなんです♪(^◇^;)

おセンチメンタルジャ〜ニ〜なお年頃のワタシの気持ちを少しでも皆様に共有していただけたら死ぬほどよろこびます♪

。。。死なんけど(笑)
2023年8月23日 3:26
焼き鳥のオンパレードやぁ~、この時間に見てしまい後悔♪(´ε` )

臍ピアスはいただけない。

今日は肉を食します。お腹空きました!

コメントへの返答
2023年8月23日 5:22
三多摩ドノおはようございます♪

酔っ払っていつも七味いっぱいかけちゃうから何食っても辛いだけになっちゃいます(笑)

ワタシこのモデルサン♡推してるんですが「ヘソ」だけが、がっかりですわ〜( ̄▽ ̄;)
2023年8月23日 3:42
なんか辛いことあったらお酒🥃で忘れるのも手です‼️
それにしても焼き鳥美味そっ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

終わり🔚って確かに救われる言葉だ❗️
胸にじーんときました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
コメントへの返答
2023年8月23日 5:33
★rina★ちゃま♡早起きですネ♪

おはようございます(*゚▽゚*)

「ナンコツ」が売り切れで残念でした♪

★rina★ちゃま♡も晩酌🍶🍺するんだね♪



「男と女がいる限り酒と音楽はなくならない」

って知ってる⁈(笑)
2023年8月23日 11:03
焼き鳥はセセリだな。(^q^)

嫌な事が有ったら無かった事にする(笑)
コメントへの返答
2023年8月23日 12:16
「セセリ」も美味しいですネ(@ ̄ρ ̄@)

ワタシは鳥なら「ナンコツ」が一番好きです♪

カッコいい事、言うてますが「第一章」が終わらないワタシです(笑)
2023年8月23日 11:10
おはようございます~☀
にゃろちゃま(๑^᎑^๑)

ブログの投稿文章と
写真が全然ちがーう🤭💦

焼き鳥が夜ご飯だったのね😆🦃
コメントへの返答
2023年8月23日 12:19
あんこ☆ちゃま♡と焼き鳥屋で🍻一杯やってる夢を見たんです♪ (〃ノдノ)笑
2023年8月23日 13:59
こんにちは

焼き鳥食べた過ぎて

文章

全く入ってこなかったデス(^◇^;)
コメントへの返答
2023年8月23日 14:42
毎回ブログの内容と関係の無い画像を貼る事で文章力の低さを誤魔化しているのです。
( ̄▽ ̄;)
2023年8月31日 10:47
禁酒3日目、コロナも3日目。

辛い事があった後には…

治ったら、焼き鳥で

ご褒美〜ル🍺します(笑)

そういえば、背中に白蛇の刺青をしたキャバ嬢とメシ食って同伴した事あります。

プロフィール

「@【ゆめ♪】 ちゃま♡ (๑•﹃•๑)お…ぉぃちそぉ〜」
何シテル?   06/20 19:36
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;) 諸事情により現在、自粛してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation