• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月21日

オヤジの雑学(笑)

オヤジの雑学(笑) 今日は「かつての⁈」知り合い。















伝説の「エグいキャバ嬢♡の人の喜ばせ方」

を紹介します(笑)









































これさえマスタ〜すれば印象操作が可能です。

ぜひ保存して、何度も見返してください(笑)





















そのキャバ嬢♡は、初対面で、しかも、たった一言で相手を喜ばすことができます。













































結論から言うと、その言葉は、



















「〇〇さんって〇〇っぽいですね!」です。





















どう言うことかと言うと、

















「プラスになる第一印象を言う」

ってことです♪














当たっていれば、









「なんでわかるの!?」

となりますし、









外れても、










「え、違うよ!
でも、そう見える?」











と、プラスの印象を言ってるので喜ばれます。














ワタシもよろこびました(笑)













これ、本当の第一印象を言う必要はなくて、














相手が喜びそうで、なおかつ、あまり言われて無さそうな第一印象を言うのがポイントです。














どっちに転んでも、相手からしたら嬉しいですし、好感度は上がります。













































嬉しすぎて🚗買えるほど通い詰めたアホなワタシが良い例です!( ̄▽ ̄;)















































「夏の終わりのハーモニー」


井上陽水/安全地帯

















































みん友サン♡よりリクエスト🎵


「ハートに火をつけて」


ZARD












































8月も後半に差し掛かりましたが残暑厳しすぎる今年の夏。



皆様「残暑お見舞い申し上げます」


立秋が過ぎたとはいえ、連日の猛暑にいささかワタシも参っております💦



本物の秋が待ち遠しい今日この頃です。



この暑さも当分続きそうですが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。









トリマ今週もヨロチクB〜(笑)



















































一応オマケ



😍












おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/21 10:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オヤジのムダ話し vol.31
#にゃろさん

夢グループから電話がかかってきた☎
はま358さん

サーキットフェスタ2023に参加し ...
@dryさん

いよいよ年末ですね♪
Caruizawaさん

桑名、松阪食べ歩き😋
BLEED加賀さん

この記事へのコメント

2023年8月21日 10:34
お疲れ様です

その、◯◯っぽいってのの

◯◯ってワードのチョイスがセンスですよね
難しい

ガンダムっぽくて素敵ですねぇではダメなんですヨネ(゚o゚;;
コメントへの返答
2023年8月22日 6:57
岡りサンってシャアっぽいですネ♪(笑)
2023年8月21日 10:38
勉強になります_φ(・_・メモメモ♪

コメントへの返答
2023年8月22日 6:58
ウケウリですよ〜(^◇^;)
2023年8月21日 10:44
...φ(・ω・ )メモメモ。。カキカキ。。
コメントへの返答
2023年8月22日 7:00
ネタ切れ苦し紛れ感満載ですね〜( ̄▽ ̄;)
2023年8月21日 11:18
#にゃろ様...こんにちは(^^)v
『残暑お見舞い申し上げます』

キャバ嬢か・・・
キャバクラとは近年疎遠となり、もう出向く事はないかな。
昔話しになりますが、関西在住時にはキャバクラへも足を運んでおりました。
その中で、大阪北新地の「Club MON」で出会った、門りょうさんには魅了されましたネ。
客に合わせる接客では無く、自身の世界観に導き入れる様な接し方でオーラを凄い放っていました。
そんな門りょうさん、引退し伝説となり、現在は実業家として輝いております。
忘れられないキャバ嬢です。

キャバクラもですが、夜のお店で女の子との会話や駆け引き等は勉強になり、大人の男になる一助になっております。

追伸:お盆過ぎても猛暑続きますが、お体ご自愛しつつエンジョイされて下さい。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年8月22日 7:23
アル君サンおはようございます♪

〜キャバ嬢5箇条〜

「自分が楽しむ」

「リアクションを明るく」

「目の前の人に何をしたら喜ばれるか考える」

「自分の価値づけ、自信」

「自分を認め、強みを知る」

...だそうです(*゚▽゚*)

「みんカラ」でのワタシのポリシ〜(目標)にしようと思いました♪(笑)



では又byにゃろ君( ̄▽ ̄;)/〜〜〜(笑)


2023年8月21日 11:23
え?
これテクニックだったんですか?

チョロいなぁ俺‥笑
コメントへの返答
2023年8月22日 7:45
右に同じく( ̄▽ ̄;)w
2023年8月21日 12:23
〇〇さんってキレイな◯っぱいですね!
(´∀`=)

って言えばいいんやな!
今からおねえさん見るたび言うわ!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年8月22日 7:50
ぱりサンって「高杉真宙」っぽいってホント?
( ̄▽ ̄;)
2023年8月21日 12:28
にゃろさん、こんにちは😃
いやあ、蒸し暑さ全開の月曜日ですねー😅
オマケ画像が一服の清涼剤です🤣
今週もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2023年8月22日 7:52
みっくんサンおはようございます♪ヽ(*´∀`)

次回から「オマケ」画像担当でヨロチクB〜(笑)
2023年8月21日 13:29
♯にゃろさん、こんにちは☀️😁

これはどんな場面でも応用利くかも、ですね♪

いろいろ妄想膨らみます( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2023年8月22日 8:08
「あお★かぶ」ちゃま♡は巫女サン♡画像の端正な御顔立ち「和服もお似合いな美女」なので、

👺ワタシの妄想として、

「白石麻衣」っぽいのでは⁈(〃ノдノ)
2023年8月21日 14:31
こんにちは!(=゚ω゚)ノ

〇〇っぽいって散々言われた気がするのですけど、なんて言われたのか全く思い出せません!(滝汗)
痛風になる8年前より昔に、フィリピンパブやらバニーちゃんやらガールズバーやらで使ったお金、計算をすると凹みそうなので都合よく記憶喪失になりますです。(;^ω^)
コメントへの返答
2023年8月22日 8:28
ケルビムサン(○´∀`)ノオハーヨゥございます♪

右に同じくですよ〜( ̄▽ ̄;)

◯◯っぽいって実はそゆことだったんですね〜(^◇^;)

下手すりゃマジでNDの中古くらい買えてた鴨⁈

懲りないワタシの自虐ネタにご賛同いただきありがとうオリゴ糖(* .ˬ.))w
2023年8月21日 14:54
こんにちは😸

アルアルですよね〜

キャバクラは少ないですが・・・
フィリピン・タイ人のが好きな上司がいて、そういう店に連れてかれると🥃

必ず『福山雅治にそっくり』と言われ、歌うのは “桜坂🌸”か“Peach🍑!!”です💦

そして最後にマシャのモノマネ💦💦
盛り上げるだけ、盛り上げて、帰るだけ🐸

あまり、楽しいと思った事ないです😿
コメントへの返答
2023年8月22日 9:10
おはよう(*´・ω・)ノございます〜♪

「福山雅治」さん(°▽°)

ソレめっちゃうれぴ〜過ぎますネ♪

その反面。

尾根遺産♡のお店を出た後の何とも言えない物悲しさってありますね〜( ̄▽ ̄;)ワカルワ〜w
2023年8月21日 15:08
流石ですね!ギャバ嬢さん(笑)
生き残るのは難しい仕事ですからねぇ~~。

間違い無く通っちゃうカモの1人です(笑)!
コメントへの返答
2023年8月22日 9:15
ガオゥサン٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜です♪

♡人生経験が、豊かな方が多いですからね♪

ワタシ、どんだけ手の平の上で転がされてきたことか(^◇^;)
2023年8月21日 16:31
〇〇さん、色っぽいですね。を
〇〇さん、エロっぽいですね。と言いそう。(笑)

夏の終わりのハーモニー。いいですねー。カラオケ歌いたいっす。

そんな季節ですけど、実際に暑すぎますよね。
お盆過ぎたら北海道は涼しくなるのはもう昔の話でしょうか。

この暑さ、もうしばらく頑張りますかー!
コメントへの返答
2023年8月22日 9:26
トマーサン٩(ˊロˋ*)وおはよーさーんです♪

ワタシの場合。

エロっぽいでは無くスケベオヤジです(笑)



気持ちだけでもと思い、

「夏の終わりのハ〜モニ〜」をチョイスしてみました♪

其方も昔のイメ〜ジとは違い最近は此方とあまり変わらない夏になってしまいましたね(ーー;)

コオロギとセミが合唱してますわ( ̄▽ ̄;)
2023年8月21日 17:04
どらたまさんって陣内孝則にそっくりですね!
と、色んなお姉さんから昔よく言われ、微妙な気分でした(笑)
コメントへの返答
2023年8月22日 9:34
「陣内孝則」サンはイケメンではありませんか♪

ワタシなんて最近、職場の尾根遺産に「坂上忍」に似てるとか言われてめっちゃ凹みましたから(ーー;)ww
2023年8月21日 19:23
なるほど~ 

これは女子にも通用するのでしょうか?
地雷踏んじゃいそう…
コメントへの返答
2023年8月22日 9:35
思いっきり盛り魔性♪( ̄▽ ̄;)www
2023年8月21日 20:11
にゃろさん

こんばんわ・・♡

あははははは・・(笑) これ私の為の講座ですよね・・?
女子は、反対に「○○ぽいね」って言われたら・・
じゃあ、その人と飲んだらってなるのですけど・・(笑)
私は、私・・NO.1ではなくて・・オンリーワンが好きなのですよ・・(笑)

私も、前に、みん友さんや、会社の周りの人にキャバ嬢やったら・・?
きっとナンバーワンになれるよって言われましたけど・・
だから、オンリーワンが良いのですけど・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年8月22日 9:42
Aちゃま♡がキャバ嬢やってたらワタシきっと自己破産しちゃうかも!( ̄▽ ̄;)笑

オンリ〜ワンなAちゃま♡のイメ〜ジ路線「吉岡里帆」サン♡から変えんといけんかな〜(〃ノдノ)
2023年8月21日 20:22
#にゃろさん。。。

もっと早く知っておきたかったです😭( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆


…って。

きっと、知っていたとしても…使うシーンが無いです( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪アチャ
コメントへの返答
2023年8月22日 9:51
スイ。サマ♡ (○´∀`)ノオハーヨゥございます♪

イヤイヤまだまだ遅くは有馬温泉(笑)


これってイロエロな対人関係に有効なテクニックだと思います♪

ワタシは職場の「御局」サマ♡と上手くやれてる秘訣でもあるんですよ〜(^◇^;)
2023年8月23日 20:42
にゃろさん♡

ありがとぅ~👍️

お褒めの言葉に弱いかも😆

言われたこと無いけど🤣

コメントへの返答
2023年8月23日 21:07
なんか⁈前に何処かの「何してる」で菜っちゃんサン♡は「工藤静香」っぽいって聞いた事ありましたよ〜(〃ノдノ)テレテレ♡
2023年8月23日 20:53
こんばんは(∩´∀`∩)

え、え〰っと💦···

つまりそのぉ〰

クルマ買えちゃうほど注ぎ込んで···






モトは取れたデスか⁉️(˶ᐢᗜᐢ˶)ハハハ💦
コメントへの返答
2023年8月23日 21:02
「エリ〜ゼ」は流石に買えんけど「インサイト」なら買えた鴨。。。🦆?( ̄▽ ̄;)謎

👺一回だけ⁈(笑)
2023年8月31日 10:34
キャバはけっこう行きましたね(^◇^;)

当時20代のコ達も、今じゃ40代
スナックのママさんやら、本当のママさんになってますね。

押尾学っぽいね

酒井のり子っぽいね…

当時ならこれでイケたと思います。(笑)


プロフィール

「@タンチンプニン サン「みんカラ」歴16年♪

(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!」
何シテル?   06/21 11:07
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;) 諸事情により現在、自粛してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation