• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

昇格☆

頭文字D5のランクが昇格☆
今まで対戦をやってなくて初めて対戦やった・・・

かなり格上の人たちと対戦し

D3→D2になりました(^^;
  まだまだですね(笑)


最近ゲーセンで使いすぎです(*_*;


昨日ゲーセンで取ったうまい棒

久しぶりにうまい棒食べたらウマイ(笑)












ある資格(一応、国家資格)を取ろうと思っていたて調べたりしていたら、来月タイミングよく佐賀県で久しぶりに講習会があるじゃないか!
佐賀県では滅多に講習会がないんですよね(^^;



講習料が高いけど(2万超え)
このチャンスを逃したら・・・


問い合わせて見ると、受講する人が少ないので是非だそうです(笑)
誰か受講して見ませんか?


第4級アマチュア無線技師



携帯が普及して無線使う人いないんだろうなぁ(笑)







ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2009/05/17 21:46:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年5月17日 22:02
アマチュア無線、何故か妹と母が免許持ってる・・w
夜な夜な知らない人と交信してたのを見てた気がします(w
コメントへの返答
2009年5月17日 22:14
妹さんにお母さんまで・・・すごいですね(^^;

うちは父が持ってるので使ってるの見てました(笑)
2009年5月17日 22:30
なぜか小学生のときにアマチュア無線の資格が欲しかったej207です(笑)
頭文字D5はB3ぐらいです。4のときのランクのままなので(^-^; 5は難しいのであまりしないです(笑)
コメントへの返答
2009年5月17日 22:54
最近アマチュア無線って使うかが微妙なんですけどね(笑)
とりあえず資格マニア・・・


B3ですか!自分これから上げて生きます(^^ゞ
100円玉が大量に・・・
2009年5月17日 22:36
自分も↑のかたと同じで5になってあまりやってないんですよね^^;
と言うか時間が(爆)
コメントへの返答
2009年5月17日 22:56
お忙しいようですね(^^;
自分4で登録してすぐに5になったので・・・

自分は時間があっても財布が・・・
2009年5月17日 22:39
アマチュア無線て人と交信するんですか?

交信して何を話すのか気になる・・・
コメントへの返答
2009年5月17日 22:59
交信する相手がいないですね(^^;
ただインプに無線機が付けたいだけだったりします(笑)

飾りのアンテナは嫌なので(^^;
2009年5月17日 22:55
イニDかぁ~(^^)懐かしいです。
学生時代、学校帰りにほぼ毎日やってました♪

この免許証スタイルのカードになる前ですけどね~。。。
コメントへの返答
2009年5月17日 23:02
最近はまってます(^^)
自分は学校帰り道ゲーセン無かったです・・・

この免許証どうやって書き換えてるのかが気になってます(笑)
2009年5月18日 0:27
アマチュア無線使う人最近少ないと言うか年輩の人が多そうだ。
でも資格は持っとくことに越したことはないですしね。

頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2009年5月18日 23:20
ちょっと昔に流行ったみたいなんですけどね(^^;)携帯が普及する前に…
資格だけでも(笑)
2009年5月18日 18:57
イニD最近はやってないけど、昔やってた♪
ちゃんとカードも作って(^^)v
でも私超~ヘタなんですよねww
コントロールが難しい↓
コメントへの返答
2009年5月18日 23:22
自分も壁とかガンガン当たってますよ(笑)

ゲームはぶつかってもいいのでいいですね(~▽~@)♪♪♪
2009年5月18日 19:05
免許までは持っていなかったけど、頭文字Dはよくやってたな~!!
あれって友達とかとの対戦で勝ち続けると何回も出来ますよね♪w

無線技師・・・宇宙人さんとの交信の為ですか!?www
コメントへの返答
2009年5月18日 23:26
勝ち続けるとできるんですか?(・∀・)
連勝したこと無いんで…

無線…ただインプにアンテナ付けたいだけ…
ツーリングとか便利そうじゃないですか(~▽~@)♪♪♪ (笑)
2009年5月23日 0:58
初めまして(゚゚)(。。)ペコッ
いつも足跡ありがとうございます♪

アマチュア無線…九年前に取得しましたが福岡まで行きました(^_^;
翌年は佐賀でもあったらしいですが…orz

一応車に付けてますが知り合いとスライドした時くらいでしか話してませんが便利ではありますよ♪
コメントへの返答
2009年5月24日 9:58
いつも足跡つけてスミマセン(笑)
佐賀県の面白ネタもとめて毎日チェックしてまして(^^;)

無線機あると便利そうなんで☆
アンテナをラリーカーぽく(*^.^*)

プロフィール

「貨物車なのに http://cvw.jp/b/353479/47753554/
何シテル?   05/31 10:02
車やバイクが好きな者です。どうぞ宜しく。 ジムカーナに興味あり(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ急行オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 21:07:43
次はコレに挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 06:16:55
世界の果てまでイッテ食う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 22:51:32

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
遊び用に購入 ダイハツでいろいろ問題が報道されてる中で、クリスマスの日に嫁いで来ました。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
快適すぎる… この車乗ってたら運転なんて上手くならんな😅
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願のz1000! 初の大型バイク パワーがやばいっす笑
日産 マーチ 日産 マーチ
なかなか楽しいやつ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation