• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

子供の夏休みもオシマイ

子供の夏休みもオシマイ 本当なら秋の気配のハズが・・・・なんという酷暑。
夏の終わりの風情がありませんね。

クラウン夏休み大活躍でしたが、子供の夏休みも終わり。

近所?の清流に行きました、澄んでて冷たい川です。
川原まで乗り入れしました・・・・
・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・



そーです、こーゆー事があるので以前の車高に戻せません。
でも、一応ダウンサスなのでヒヤヒヤです・・・・
やはり、ガコガコいってました(泣)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/29 12:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

911とロレックス
中日なごやんさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

京都王将
ぶたぐるまさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 22:18
サイコーじゃないですか??


こういうユル〜イ感じが似 合う車ですね!
コメントへの返答
2010年8月30日 7:45
ありがとうございます~ まだまだ暑いんで川遊びも大丈夫。


かなり緩めです(笑)ゆっくり遊べますよ。
2010年8月29日 22:35
イベントにレジャーに大活躍のイシハラ号ですね!

でもこれは今の車高ならではの遊び場所ですな(笑)


ガコガコズリズリ・・・

リフトアップするのが恐い~(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 7:47
ありがとうございます、どこでもいっちゃいます(笑)

河原にローダウンは似合わない? いやはやタイヘン(笑)
2010年8月29日 22:52
そのうちガコガコ言わなくなるんじゃないですか(笑)

そしたらもうチョイ下げれますね

今日も夏休みの工作の手伝いでした
コメントへの返答
2010年8月30日 7:49
フレームまで凹むとガコガコいわんかも(笑)



なんか昨夜まで大騒ぎしてましたよ子供(笑)
2010年8月29日 23:18
危なかったですネ~
お子さん助かってなによりです^^

溺れたのは内緒で・・・(笑)

それにしても、今年の夏は・・・(>_<;)
コメントへの返答
2010年8月30日 7:52
だからナイショだってば(笑) 安心したら深かった(爆) 川には慣れてなくて慌てました。

流れが緩い場所で良かったですよ~。
2010年8月29日 23:35
ご子息の後ろ姿、なんだか成長されましたね…。いい写真と思います。

私の車ならガコガコ云わないと思いますので、場所教えてください!!
(ムスメを連れて行きます♪)
コメントへの返答
2010年8月30日 7:56
アハハハ、すぐ大きくなっちゃうね子供(笑) ありがとうございます~。

場所ですか?後でメールしますよ。 (モ)さん号なら水際まで行けます?? ムリムリ(笑)
2010年8月30日 7:42
夏休みも終わりか~~

僕んっ家は近くのプールに行きましたが・・・イモ洗い状態でした(涙)

でも・・・ビキニのね~ちゃん^^いっぱいでしたよ(笑)

コメントへの返答
2010年8月30日 7:59
終わりですねぇ~

プールもよく行ったナー(笑) 流されなくてイイネ(爆)

水着のおねーさん、ガン見する余裕ありません(笑) こちらもたくさんいたなぁ~
2010年8月30日 9:02
清流いいですね~!
暑い時は涼しいところに退避したくなりますよね。

車高上げると実用度も上がっていいですよね!
ってあれ??

こーゆうときにタウンボックス君は活用しないんですか?!
コメントへの返答
2010年8月31日 12:20
清流いいですよ~!
冷たいんで気持ちイイです!!

微妙な車高で川原もイケそう??

>タウンボックス君
えーとー、母親のアシなので、
今回は使えず・・・(笑)
乗り易いらしくずっと乗ってますね。
2010年8月30日 21:05
車高が上がると、遊び範囲が増えますよね~!

川原でサーフとか普通に乗り入れてると

車好きから見ると、やっぱ羨ましくみえますもん!(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 12:22
そーそーそー、ワゴンだし使われっぱなし(笑)

川原にサーフにハイエースに・・・・

4WDは確かに羨ましい!!
2010年8月30日 23:49
僕も、この夏に川に遊びに行きましたヨ。

一度だけ…(泣)
でもBBQやったり、泳いだりすると楽しいですね‼
コメントへの返答
2010年8月31日 12:23
どーもー!!まだまだ暑い様子なので
イケますよ!!週末どうですか?

>BBQ

いいよねぇ~~~
2010年8月31日 1:53
なんか昭和の匂いのする写真ですね。

江戸近辺では、25日にすでに近所のガキドモのパラダイスが終了しています。
コメントへの返答
2010年8月31日 12:24
そーそーそー、21世紀には見えん(爆)

まだまだ、ガキンチョは元気にプールに川デス・・・・・

お父さん、休みナシ??
2010年9月1日 8:24
川は最高ですよね♪

ベタベタしないし(車高じゃなくて・・・)、水温が低くて清涼感が長続きするのもグーです♫


河原への乗用車の乗り入れはヒヤヒヤもんだったりしますよね・・・

下回り擦ったり、スタックしそうになったり・・・

ランクルに乗ってる頃、よく相模川で救出しました(笑)

酷暑の今年はもうしばらくこの車高で行くのでしょうか???
コメントへの返答
2010年9月2日 9:13
川遊びいいですね~、酷暑でまだ遊べますね(笑)


車高はもう少しこのまま(笑) ちょっとおかしなクラウン(笑)

プロフィール

「久しぶりにみんカラに記事あげた、仕様変わり過ぎで参りました、何シテルに全部投稿されちまうし。メンドクサ!」
何シテル?   11/10 23:31
クラウンが好きでノンビリやっております、 ですが 基本的にキライな車はありません。 どっちかといえば節操がありません。 許容度の広い方宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あのメーカーは今?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 06:49:42
久し振りに発見したアイの持病。( ´△`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:42:10
エンジン交換までの遠い道のり(DIY-05)補器類外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:38:54

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
トヨペット クラウン デラックス MS41 1966年(昭和41年) 2000cc  M ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
ほぼほぼバンのミニキャブの内装、必要最低限の装備。 5Fで好燃費、丈夫な三菱です。 外観 ...
ホンダ C50 ホンダ C50
1970年5月製造、C50 3速 通称あんどんカブ 愛しのおっぱいウインカーつき キタ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
1967年(昭和42年) 1900cc  3R-Bエンジン搭載 スタンダード ロングノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation