• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月26日

益々

益々  嫌な感じは増幅して居りますよ。


 何か嫌だなあと思つて居りましたら、矢張さうだよねと云ふ感じで木曜日の午前中に其也のが來ましたね。
是で一應一段落と云ふ感じで少しは大丈夫かな共思ひ度かつたのでありますが、何か餘計に嫌な感じが増してゐるなと云ふのが正直な處であります。

 だつて、毎日頭くらくら状態でありますもの。

 而も最近は特に其な感じでありますので、今迄以上に睡眠はしつかり取つてゐるのでありますよ。
其でも朝、出勤してからの午前中が特に酷いのであります。

 と云ふか、午前中で何とか慣れると云つた方が正解でせうか。


 でもまあ、今日は雨でありますし偶數日なので大丈夫だらうと思ひ拉麺を食べに出掛たのでありますが、うゝむ、矢張アレがどんどん酷く成つてゐるのが確實と云ふ感じで、其は其でアレなので、矢張もうじつとしてゐるべきかなと云ふ感じでありました。

 まあ、もう何も知ら無い、信じ無い儘の方が幸せでせう。
先づ何かに行動を操作されてゐるとしか思へ無い感じでありますし、アレスペクトラム傾向が益々進んでゐるとしか思へませんし。


 扠、冩眞の模型でありますが、聽ければ良いと云ふ基軸の輕トラの音環境でありましたが、矢張も少し低音が欲しいなと云ふ欲が出て來まして、OHM電機社のスピーカーが置け無いだらうかと思ひ作つて見た物であります。

 して、足元中央に向を氣にし無ければ何とか入りさうなのでありますが、多分其では暖房の熱でアレだらうと思ひ、斷念した次第であります。

 次は中華物の寸法で作直して、思つた方向で置けるか如何か試して見ようと思つて居ります。




 本日も御附合有難う御坐いました。

 Living Death - The Way (Your Soul Must Go)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2024/03/26 23:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追憶
實。さん

令和五年 大晦日
實。さん

令和六年 元旦
實。さん

引續
實。さん

良好
實。さん

齟齬
實。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

實。です。よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
910 1112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
是ぞ自分に取つて自動車趣味の究極、所謂「あがり」の車であります。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
之からの時代を考慮し、全てに於て最適解と思ひ贖入しました。
その他 その他 その他 その他
没ネタとか日々のアレコレ置場。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation