• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月05日

6月スタート

6月スタート 6月に入りましたね。
これから梅雨に入って雨が続くと鬱陶しいです(苦笑)

金曜日は有給を取っていたので昼に地元の初訪問な店に行ってみました。
洋風ヒレカツランチとプレーンオムレツをいただきました^^




土曜日の昼は今治のつけ麵屋さんで肉盛りつけ麺に味玉トッピング^^
大盛にしたらボリュームありすぎでした(苦笑)


夜は中華屋さんでカニ炒飯とエビチリ^^
エビチリはぜひまた食べたいと思いました!



今日の昼前にコーティングに預けていたクルマが返ってきました。
トラブルのお詫びにと注文してたコーティングよりグレードが高いものを格安で施工してくれてました^^
ドアカップとドアエッジのプロテクションフィルムも貼ってもらいました。


クルマを受け取った後、友人を迎えに行ったところで友人のクルマと並べてみました(笑)
左が自分のクルマです^^


昼は同級生の店でモダン焼きをいただきました^^


その後は喫茶店でクレープいただきながら近況報告(笑)


解散後は久しぶりにクルマのDIY作業!
靴が当たりそうなところにブラックアルミのスカッフプレートを取り付けました。傷防止になればいいなと思います。


夜は美味しそうな牛スジが買えたのでカレーを作りました^^


また明日から1週間頑張ろうと思います!

パーツレビュー更新しました。
整備手帳更新しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/05 23:39:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

渡辺通りでエビのチリソースランチ  ...
☆彡 タロー ☆彡さん

割高
釣月耕雲さん

トムヤンクン
o2carさん

今年の一発目。
take@蝦夷。さん

エビチリうどん?
けろ。さん

この記事へのコメント

2022年6月6日 19:59
わんばんこ(^^)/
コーティングはええのにしてもらえたのですねっ
良かったですね~
牛すじカレーは間違いないですっ(笑)

コメントへの返答
2022年6月6日 21:19
こんばんは〜
トラブルは気にならないレベルだったので良いコーティングにしてもらえて良かったです^^
カレーといえばやっぱり牛スジが1番合うと思ってます(笑)
2022年6月6日 22:11
こんばんは。

いろいろオマケはしてもらったようですが、トラブルの方は、ちゃんと対処してもらえましたか?

結婚されても外食は継続のようですね(笑)
コメントへの返答
2022年6月7日 0:19
こんばんは。
トラブルはきちんと解決しましたよ。
週末の外食は強いて言えばモーニングの回数は減ったかもです(笑)
2022年6月7日 9:24
外食は継続していますねー
ネタがつきないことはいいことですw
コメントへの返答
2022年6月7日 23:20
週末の外食くらいは行けます(笑)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車好きで写真好きの週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:07:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation