• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月29日

54 生き物を飼うということ

54  生き物を飼うということ 今日、Yahooニュースのコメント欄を見ていたら
このようなことが書かれていました。

小学四年生の時にデパートでミドリガメを購入
して飼育していました。
一昨年の夏に亡くなってしまったのですが、52年間
の長きに渡り、その相棒と一緒に暮らしました。
本人は今年、65歳になるそうです。

外来種についての話題にあったコメントではある
のですが、この方がミドリガメを相棒として大切に
した結果、52年間一緒に暮らすことができたことに
驚くとともに、尊敬を感じました。
(羨ましさもあるかな)

うちの犬は、11歳と10歳で平均年齢(約15歳)から
すればまだまだ大丈夫かもしれませんが、うちに
きて良かったと思えるように大切にしたいと思い
ました。

物も大切にすれば、長きに渡り活躍してくれるかな
と思います。
うちにある、毎日使う物で長く使用している物は、
洗濯機ですね。
平成9年2月からなので、約26年頑張っております。
ファジー機能付です。
今の洗濯機は稼働すると蓋はロックされるのですが
当然そんなロック機能はありません。
不満もありますが、シンプルなせいか壊れないため、
まだまだ活躍しそうです。

スバルR1も頑張れ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/29 21:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

131 古い洗濯機
楽 太郎さん

続編(^-^)
takeshi.oさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

バイクの盗難対策その②
minimacfanさん

タイヤロック
岸辺 露伴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「14 ワンワン運動会 http://cvw.jp/b/3540361/46971345/
何シテル?   05/20 18:11
楽 太郎です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
現在、スバル R1に乗っています。 車歴は次のとおりです。 1台目 スプリンタートレノX ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation