• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月20日

マイカーよろしく[2023.9.2]

マイカーよろしく[2023.9.2]








今回は水戸市に隣接する茨城県城里町にある「ホロルの湯」開催のマイよろに参加しました


alt


いつもは日立市の伊師浜開催ごとに参加してますが、城里町のホロルの湯は初めてです
隠れ家ならぬ隠れ温泉施設でアクセス場所が分かりにくかったです
狭い道も通らなきゃいけなくて大変でした

10時から営業するので
もう始まりの時間から待ち合わせしました
皮膚が痛むほど暑い☀
9月になってもセミの声が聞こえます

すると、早くからゴルフ5乗りのFacebook仲間とタケリさんがやってきました

そのあと、温泉旅行と撮影会に参加しにkabubuさん一家もやってきました

alt




alt


話をしていたらあっという間にオートガイドが準備を始めました

本来は12時からなのに
11時半で撮影が始まりましたので、ポーズして準備します
うちは顔出しなしで

alt

うちはエントリーNo.5👍️



alt


ティグアン乗りのFacebook仲間はチラっと顔出しにやってきました
撮影には参加せずに




みんカラ仲間は

alt


Kabubuさん(ゴルフヴァリアント)



alt

タケリさん(今回はロードスター)



alt

ゆ~ジさん(アクセラスポーツ)


alt

ロブさん(シャトル)


alt

(株)ヤスさん(エブリイ)
ホロルで参加すると大胆になるんだって

自分の持つ愛車複数をエントリーしあがるw
スゲー😆


午後になるとVW仲間がさらにやってくる

alt

モコにゃんさん(ゴルフ)



alt


K_Malkof_24さん(アルテオン)


撮影終わったら、マツダ·VW仲間合同で並べる(宮城オフの時もVWとマツダ仲良かったな)

alt

VW仲間の中に元マツダ乗りもいます


alt





alt


kabubuさんはお風呂でしたので
お並び失礼しました~




モコにゃんさんから向こうで撮影ありますよーと言われて

なんと、うちもteam YASUの一員に
なったのではないか!

そしてうちの仲間も!

alt



相変わらずマイよろは楽しい
皆さん、お疲れ様でした☆

次回は11月5日(日)茨城県日立市
鵜の岬伊師浜海水浴場駐車場
になります

鵜の岬じゃねーか!
参加せずにはいられない!
参加するつもりでいますので11月お会いしましょう!
VW乗りも是非参加よろしくお願いします
11時半以降、鵜の岬伊師浜海水浴場駐車場
集合となります







何これ!お気に入りの某ファッションブランド!

alt



菜っちゃん

10号ホームランさん

テツヤンくん

今後は日立市でしか会えないですが、よろしくお願いします☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/09/20 14:03:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マイカーよろしく[2023.11. ...
しすたんバルブさん

マイよろ撮影会オフのお誘いです!
㈱ヤスさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

5月ラーOFF(AGマイよろ撮影会 ...
クロちゃん@ZC33Sさん

11月もよろしくお願いします
しすたんバルブさん

20231210 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2023年9月20日 17:18
当日はお世話になりました😃
お陰様でお風呂と食事も堪能しました😃 
次回も行けそうなら行きますので、その際はよろしくお願いします🙇‍♀️
次回はじゃんけん大会イイとこまで行きたいです😆
コメントへの返答
2023年9月21日 6:51
この前はありがとうございました❗️😊
食事も美味しそうだから昼食そこにすれば良かったです😅

次回は日立市の鵜の岬伊師浜海水浴場駐車場で
近くに鵜来来の湯十王という温泉施設がありますので、ぜひ参加ご検討ください⭐️
なかなかじゃんけんで生き残るってすごいことですから、頑張ってくださいね😁👍️

プロフィール

「@sumoTHS さん、ありがとうございます⭐
戻ってくるか分かりませんが、これからもマイペースでいきます👍️しばらくはお休みなさい」
何シテル?   02/17 18:18
諸事情により、みんカラは休止させていただきます アカウント消えてたら、これでお別れとなります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車(17回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:25:38
千里浜なぎさドライブウェイEURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:38
千里浜EURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) こぶちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフに乗ってるみん友さんと出会ってゴルフに関心を持ったら7代目のデザインを気に入りまし ...
マツダ アテンザセダン あて (マツダ アテンザセダン)
学生時代に好きだったGH型アテンザですが、初心者に向かないのでスパシオを3年乗ってから買 ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
小学校時代に憧れてたクルマ 免許取得して初の愛車になりました☆ 一生に一度はトヨタに乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation