
カローラにはテインの減衰力付き車高調が今組んであるのですが正直リアの減衰力調整は内装剥がしたりめんどくさいです。
と、ゆうのは導入前からわかっていたのでEDFCを時間をかけて付けていきます。
テインのホームページではアクシオの適合は○になってませんがフィールダーが適合してんねんから付くやろうってことでよく調べずにポチってました(笑)
とりあえず今日動作確認して動きましたのでコントローラーの位置決めから始めます。
最初は助手席をレカロに交換し、意味の無くなったパッセンジャーランプを外してぶっこんでやろうかと思いましたが走行中助手席座ってる人間に触られるのもイヤなんでミラースイッチ下のビミョーに使い勝手の悪い小物入れをぶち抜いて置いてやりました。
ツメの後ろに変な突起があってメモリのスイッチがちょいと押しにくいような気がしますが慣れるでしょう~
モーター取り付けはフロントのスプリングを6k交換と同時の時にやる予定です。
リアのモーター取り付けも同じ日にやってしまいたいですね~
もうすぐ冬シーズン到来で冬山にカローラで突撃するので早めにやってしまわないと(爆)
やりかけの塗装作業は気温的に春になるまで難しいかなぁ。
設備があれば話は別なのですが・・・
Posted at 2015/12/09 00:13:15 | |
トラックバック(0) |
かろーら | 日記