
まぁ、そんな感じでロックナット紛失した訳ですが実はもう一つちょんぼがあって今回はセントラルの車載撮ろうとカメラセットしたのですが途中でバッテリー切れさせてしまいました。(汗)
残りバッテリーが少ないのはわかっていたので充電アダプターをぶっさしてコンバーターにちゃんとさしたのですよ!?
ただコンバーターのスイッチを入れ忘れてただけです!(滝汗)
そんな訳で今回も動画はありません。
前回走行からの変更点はリアスタビを初期型のφ16から中期以降のφ13に変更したのみ。
で、本日のベストは41秒4で5600rpmシフトの目標である40秒台にはあとコンマ5秒足りませんでした。(40秒台のせれたら多分全開走行で40秒切れるかと)
う~ん、タイヤを考えると裏組みして後2本が限度って所・・・
次回走行時に全開回すか迷うな・・・
ちなみに今の5600rpmシフトでバックストレートエンド160km/h。
GPSロガーのデーターなので誤差は少ないと思いますがやっぱり速くはないですね(苦笑)
S2000なんかはメーター読みとはいえ190km/hぐらい出るそうのでNAやのにどんだけ速いねん!・・・っと。
しかし思うにバックストレートエンド160km/hしかでなくてもちゃんと車高調、ハイグリップタイヤ、デフが入っている車だと36~37秒台はいけるのではないかと思います。
まぁ、赤号はデフがほぼ手に入らんので地道に腕磨きますわぁ!
Posted at 2012/09/29 22:25:04 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記