• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月18日

そよ颚🎶🍃

そよ颚🎶🍃 昚日は散髪でヘッドスパしおもらっお 
氎玠吞匕しお
ぐっすり眠れた🐑
ちなみに矎容院の名前は 
🐑だよ
朝から気持ちよくおガラスやらタむダやら掗おうかな っお
たずは100均LAWSONに行くず
埅っおいたした!
しばらく芋なかったこれが!!有ったので
✖✖さんにお願いした🙋

これがたたらん🀣
あずは マクド 早くチキンタツタ頌んたす🙏

タむダは💕

ずりあえず りサギのチモシヌを買いに出かけおこの子を愛で🥰
目がキラキラ✚キラキラ✚
ちょっずパンストに付けようか ずかアむテムを買っお空枯に🚘

新期から🪶が届いた
付けた 


ネむティブ感を狙った けれど 
あえお蚀うなら それが意味😅
シンプルにするのだ 
少し粘着の萜ちたこれは 

お別れかなぁ ずかこんなずこに貌っおやるず なんだか別れられなくなっおしたった🥲
この癜黒のシンプルな朔さに色々な発想がもらえたし楜しかったから
やっぱり氞久欠番 ずいうこずで車に残しお眮くこずにしたした うん!!

䞭もえいっ!!
意味はない😆
ベルトは100均 


このワッペンはAピラヌパンストに付けようかず考えた🀔
だっお パンストだからワッペンは特暩?
いやいや ベルトに
いやいや違う🀔
なぜなら 颚が🍃


窓を開けるずそよぐ🎶さわさわ🎶


この黒ベルトが芋えにくい䜍眮にたで垂れおいるのは 
ズバリ!!
ゆらゆら🎶させるためなのです!😌
そよぐ🍃のが良いのです 僕には 

パンストには取り付けずここに付けおみた

ここは気になっおいたけど
なんお 開けたくなる仕様😍
䜕かしら玠敵な物が出おくるに違いない笑アホだ 💊
でもね!ワッペンは!觊り心地最高なんだなぁ 😌

隣に玠晎らしいベンツが停たっおいたけど 
飛行機も飛んでたけど 
ずっずそよ颚の䞭で楜しく銬鹿をやっおいたした😁

土手を走る自転車
矚たしいなぁ 👋


もう40幎は芋おいる橋ず錆
いろんな☔颚を凌いで
シッカリず生きおいお
眠っおいた季節から
目を芚たしおいく


ボォヌ!!🔥👋👋
ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/18 22:00:57

むむね0件



タグ

関連蚘事

Aピラヌ内装黒色化
III海のべヌさんさん

自賠責保険蚌入れを楜しむ
スヌパヌスプリントさん

すこぶる正確笑😆
よっちゃん豚さん

マむクラさくら色 その6
たい@C+Cさん

2぀の味のメロンパン
のさん

工倫次第では䜿えそう
classさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月19日 1:58
絶察矎味しいダツですね😋間違いないりサギさんも元気そうで良かったです🐰このカッコいい矜の正䜓が気になりたす😲段々暖かくなっおきたしたね🌞春ももうすぐですよ💮
コメントぞの返答
2024幎3月20日 17:57
い぀も掗車する前に買いに行っおは腹ごしらえの1品でしたが 期間限定らしくしばらくは柔らかむカフラむを食べおいたした
こちらもなかなか矎味いのです!😁
ですが 久しぶりに登堎したので足賌入!
いやぁ〜矎味かったなぁ
この矜はMineずいうネットで賌入したした
モヌルの代わりに矜を怍える ずか笑
なかなか笑える挑戊にもなるかなぁ ず
でも 鳥の矜っおいざ芋おみるず
鳥さん自䜓ではそんなに綺麗ずも思えないのに、その1本1本はホントに綺麗なんですよねぇ💕
ほろほろ鳥ずかもびっくりするくらい、その矜の1本1本が綺麗で
この矜は孔雀ずキゞのものですが
色んな鳥の矜を芋おみるのも楜しいですよ
この鳥はこんな矜に身を包んでいるんだなぁ ずか発芋があっお
近くの池には枡り鳥が䞀旊姿を消したしたが
今日は぀がいの䜕組かがいたした
枡り鳥っお、぀がいで途䞭の池などに立ち寄っお旅をするのかなぁ 🀔
2024幎3月19日 4:12
矜根は、もしかしおフクロりのかな('_'?)
🎯ですか❌ですか 🎯
(ミ(´ãƒ»Ï‰ãƒ»ïœ€)かな 
コメントぞの返答
2024幎3月20日 18:00
お疲れ様です!
アキさん🙋
キゞず孔雀ず説明有りたしたが、ミミズクっぜくもありたすね
矜の付け根のフサフサ🎶感がなかなか運転䞭に堪りたせん🀭
でも高速運転䞭には飛んで行っおしたうかもしれたせんね😅
2024幎3月19日 8:40
カリカリさん
矎味しそうなロヌ゜ンから始たり...
パンスト🀭🀭

そよ颚🌞
春は颚の季節ですね♪
こちらは匷颚すぎお、
色んな物が、
自分が飛んでいきそうでした🀭🀭🌞🌪

40幎は芋おいる「橋」ず「錆」
心に響く郚分でした😊

コメントぞの返答
2024幎3月20日 18:08
kさん
こんばんわ🌆🙋
パンストピラヌにはワッペンあり!? ずか色々ず付けようずしたんだけどなかなか匷敵ですわぁ😅
それに䞀旊付けるず剥がす時にびよ~んずか䌞びお剥がすこずの倧倉な事🀣
今日はこちらも春の嵐で 
車䜓カバヌのベルトをしおなくお吹き飛ばされ、今は コむンランドリヌで掗濯䞭です😭
垰りにはこの走るず揺れる橋を枡っお垰ろうかなぁ 
長い間、い぀も枡る橋は、その錆にも色んな想いが染み蟌んでいるようで、時々優しく芋えるような気がしたす😊
2024幎3月19日 12:54
ボォヌ!!🔥

開けたら ご機嫌 が出おきたすよ✚

い぀もの颚景
写真ず蚀葉でずおも玠敵になりたすね❀

ボォヌ!!🔥
コメントぞの返答
2024幎3月20日 18:15
タメンチャンさん
お疲れ様です🙋
このコメントを拝芋しお 早速開けようずしおみたよ🀭
でも開けなかった
もうちょい寝かせおから開けるこずにしたんです笑
色々ず付けお来お 
最近父を病院に乗せお行く際に 結構たじたじず芖線を感じ 自分の知られおいない䞀面を芗かれおいるようで少し恥ずかしかったです😅
この橋の写真は実は今たでに䜕床か撮った事がありたすが、その床に衚情が違っおいお 時々芪しい友達ずいるような感芚になりたすよ😊

プロフィヌル

「@Ms.kさん
ぁ~笑った🀭🀭」
倧事なものを倧切にされおる人ず繋がりたい
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  1234 56
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CCI スマヌトシャむン RE:BLACK 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/26 17:04:49
ラゞ゚ヌタヌキャップ亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/26 15:45:32
SurLuster れロプレミアム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/13 19:20:06

愛車䞀芧

マツダ アクセラセダン 玺ちゃん (マツダ アクセラセダン)
アクセラセダンに心惹かれたした 自分が最埌たで䞀緒にいようず思いたした 走っおる時も ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation