去年の末から、S2000のAP2からAP1に車を乗り換えました。
1年半ほど乗ったAP2は、新しいことを試した車でしたが
カッコはお気に入りでしたが、速さが期待したほどではなかった。
そこで今度のAP1は、自分が今まで良いと思ったことだけを
詰め込んだ車にしました。
詳しい内容は、別のところで
まず、新しく造ったAP1でやることは、AP2で出した各サーキットのタイムを超えること
ちなみに、タイヤはAP2で出した時と同じADVAN A052で
で、新しいAP1の初戦は1月のレブスピード主催の筑波スーパーバトルから
AP2で出したタイム、1分2秒486を超えること
が、雨で超えることはできませんでした。
来年、また挑戦します。
次は、タカタサーキット
AP2の出したタイムは、58秒0
味噌屋さんと457氏と行ってきました。
今回は、筑波サーキットに合わせてファイナルギアが4.1にしていました。
4.1でタカタサーキットを走ったことがないので、確認も兼ねて走りました。
結果は、57秒431が出てAP2のタイムを超えることができました。
次は、4.3でさらなるタイムアップを狙いたいと思います。
57秒4が出た時のインカーではないのですが、
タカタの絶対キングの源さんのエボを追いかけたインカーをどうぞ
次は、岡山国際サーキット
REVSPEED主催の走行会に行ってきました。
この岡山国際サーキットは、AP2で失敗したことが解ったサーキット
AP2で出したタイムは、1分44秒0
結果は、1分43秒79 少し超えました。
嬉しかったけど、もう少し更新したかった。
その時のインカーとエボのフルスロさんを追いかけたインカーをどうぞ
フルスロさんがトーヨータイヤ PROXES R888Rを装着しているおかげで追いかけることができた。でも、最終コーナーの辺りで水温センサーが不良になり水温が0度を表示、LINKが0度と判断して、もの凄い補正が入り全開できなくなり追いかけるのを止めました。
Posted at 2020/02/09 22:34:48 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記