今日、ファイナルギアのテストに中山サーキットに行ってきた。
piyoとみのっくすも一緒だったよ。
オレは、ファイナルギアを3.9から4.1に替えて
岡山国際サーキット・タカタサーキットと確認してきて
最後は、来年の最速戦を視野に入れての中山サーキット!
タイヤは、ディレッツァZ1☆
走ってみた感じは、悪くないというか、自分ではかなり良いと思う。
タイムは、ベストで1分3秒7だけど
走れば、楽に3秒後半は出る車になった。
前のディレッツァチャレンジでは、自分の限界を超えるぐらい激攻めして3秒9だけど、
そこまでしなくても3秒台は出る車になってる。
ディレッツァチャレンジの時からファイナル以外では
前後のキャンバーとマフラーを替えてるかな。
この時のインカーを公開しようかと思ったけど
それより、こっちの方がおもしろいと思うので公開するよ。
まさにファーストコンタクト!!
piyoのS15とみのっくすのMR-Sの走行
タイヤは、S15はRE01RでMR-SはディレッツァZ1☆
山では幾度も戦ってる二人の中山サーキットでの
ファーストコンタクトをどうぞ!!
山では、MR-Sの方が速いんだけど
ここでは、慣れの差がもろに出たね。
そして、piyoのアタックを後ろから追っかけチェック!
雨がパラついてるけど
この時のタイムは、8秒5って感じ
では、どうぞ!
最終的には、8秒2まで出てたみたい。
まあ、この状態なんならいーんじゃないのかなー
後ろから見ても、ラインのシビアさはオレより断然上だよ!
クリップ付近の車の姿勢とかも、オレよりキレイにまとめてるよね。
インカーでは、解りづらいのが残念で仕方がないけど
正直、オレは、ここまでキッチリ攻めてないなー
うまいよ!piyo!
まあ、オレがpiyoのS15をポロッと運転しても9秒9しか出てないしね。
感心するよ。
最後にオレの車は、中山サーキットは4.1だね。
Posted at 2008/10/23 12:04:18 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記