忙しくて、なかなかブログを更新することが出来なかった。
これからは、少し前の話を少しずつ書こうと思う。
まずは、FDをNAにした話。
ついに車検から帰ってきたFD
NAにして約半年
ノーマルサージタンク
ノーマルスロットルを捨て
3連スロットル化
しかし、まともに走らない。
イノベイト製のAF計とパワーFCで
燃調を●うさんを中心にみんなでやってみた。
3連スロットルにしてから
アイドリングしない、吹けないとずーと不調だった。
空燃費的には、踏んだら最初に濃いくなって、急に薄くなる症状に見舞われた。
原因がなかなか解らなくて、パワーFCのFCコマンダーで
センサーチェックをしたら、メタリングポンプ不良と出て
やっと原因がわかった。
メタリングポンプを部品取り車から外して付け替え
やっと吹けるようになった。
が、70パーセントまでのアクセル開度じゃないと吹けない。
全開すると失火したような感じで吹けなくなる症状に
一難去って、また一難
こんな状態でも
FDとシルビアは、デレッツァチャレンジに申し込みしたよ!
FDは、友人が乗るんだけど
間に合うのか!!
Posted at 2009/05/21 09:51:37 | |
トラックバック(0) | 日記