今日、岡山国際サーキットであるIDIの走行会に色んな人と参加した。
タイヤは、
オレ・●おさんのGDB・ヒロのFD・民のS15は、
デレッツァZ1の☆
門番のエボ7は、RE01R
●保さんの32GT-Rは、A050
でSタイヤクラスにエントリー
自分のシルビアで
前回の岡山国際サーキット走行からの変更は
ブレーキを前後ローターを大径化して
ミッションをOS技研のフルクロス→純正5速に
これに伴い、ブーストを1.6→1.2へ
ファイナルを3.9→4.1
LSDをATS→OS技研
タイヤサイズを255/40R17→265/40R18
水温対策でウォータースプレーを設置
そして、フリー走行
30分のフリー走行の間に
雨が降ったり止んだりで
難しい路面だった。
車的には、悪くないと思う。
パワーがないのもあるけど
トラクションも良く掛かるし
ただ、温度的に厳しいかった。
水を噴かなければ2周で95度を超えるのが
水を噴いても5周ほどで95度を超える
これでは、決勝は最後まで走り切れそうにないね。
後、民のS15と●保さんの32GT-Rと絡んだ。
その動画をどうぞ!
民のS15は、真っ直ぐは民の方が速いんだけど
オレの方がアクセル開けるタイミングが早いので
いー勝負ができた。
後、●保さんの32GT-Rは、悔しいの一言
2回絡んだけど、話にならない。
ブレーキからターインで多少詰めるけど
その倍ぐらい立ち上がりから真っ直ぐで離されて
勝負にならない。
600馬力出てるだけのことはある。
他の人とも絡みたかったけど
なかなか、タイミングが合わなかって
会うことができかった。
このフリー走行の時から
AE86のターボと黒いEGは、速かった。
予選・決勝の話は、次回で
Posted at 2009/08/15 12:41:11 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記