• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ALTEX002のブログ一覧

2010年12月17日 イイね!

S2000の後期仕様計画 その3

素人の考えで、200系・後期のメーターとイモビを
100系・前期に移植するんだったら、
ダッシュ周りのハーネスを200系に交換すれば
後は、100系のハーネスでも行けるだろーと、軽く考えていた。

ダッシュ周りのハーネスをエバポごと200系に交換した。

そして、エンジンルームの運転席側を周っているハーネスのカプラーと
ダッシュ周りのハーネスのカプラーを合体させようとしたら
全然、形と大きさが違う

こんな感じ

エンジンルーム 右側 カプラー


何が違うって
素人でも解るのは、イモビ?のリレーが200系には付いていること

エンジンルーム 右側 リレー


このリレーの2本の配線分、違うよ

とにかく、エンジンルームの右側のハーネスを200に交換した。

エンジンルーム 右側 ハーネス


今日は、ここまで
Posted at 2010/12/17 02:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「初めてグッドライドを履いて、岡山国際サーキットに行ってきた http://cvw.jp/b/355217/44213107/
何シテル?   07/25 14:20
シルビア(S15)とRX-7(FD3S)のNA仕様 に乗っていました。 今は、RX-7(FD3S) とS2000に乗っています。 どうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
1213 1415 16 17 18
19 2021 22 23 24 25
26272829 30 31 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
内装付きです。 <エンジン系> ・トラスト TD06-25G ・インジェクター 850 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
100に200のエンジン・ミッション・メンバー・内装一式 換装 エンジン AP1ベース ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一応、サーキット中心に走る用。 たまに山に行くけれども・・・・ サーキット中心と言った ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅰ型のタイプRをNA化 AE101用 スロットル流用 オリジナルのエキマニ マツダスピ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation