日曜日、マイスターカップ以来、久しぶりに元愛車のシルビアで
MTN走行会に参加することができた。
シルビアは、マイスターカップから
タービン・車高調などが変わっていた。
馬力も450馬力は、超えているらしい。
この走行会は、新見の方の速い人達が出てくるので
もの凄く楽しみにしていた。
当日、●保さんや民やマスイトや33あーる君やボンジョビ君や
他にもGTRが何台もいて、R軍団と岡山国際に向かった。
今回も全く画像がない。
とりあえず、久しぶりにシルビアに乗ったけど
最近、ハンドル切ったら曲がるS2000に乗りすぎて
すっかり、ヌルイ運転になっているオレ
荷重掛けないと曲がらない
トラクションは、全然掛からない
そんな刺激的なシルビアに慣れるのに時間が掛かったよ。
今回のインカーは、まずフリー走行で
NRCのリーダーのFDを追いかけたけど、
オレのドライビングミス連発で、お話にならないところと
民のシルビア
今回、シルビアのエンジンをやり直し
ボディもワイドボディにして、
もの凄く速くなったと思われていたが
『いつもの民が帰ってきた!!』
そう思わせる、遅い民をどうぞ
ちなみにオレのシルビアは、水温上昇により補正が掛かり
真っ直ぐは、民のT518Zのシルビアと変わらない感じ。
次は、決勝のインカー
予選は、1分42秒4で2番手のタイム
ポールは、STYのS14で41秒5
3番手は、STYのFDで42秒5
4番手は、NRCのS14で42秒7
接近戦の予感がもの凄くする。
ちなみに民は、44秒6で9番手
●保さんのRは、45秒5で10番手
波乱の決勝インカーをどうぞ
>
最後の周の途中で切れているのは、ご勘弁を
水温上昇と排気漏れでマフラー音は
波打っているし
周回重ねるごとに、遅くなっていくし
前の車は、離れていくし
悲しいし
でも、●保さんは、もっと悲しいだろうから
何も言えない。
このシルビアは、1月に39秒出ている車
一応、決勝で42秒0までは、出たけど
とても、39秒は見えてこない。
自分の腕では、完調でも40秒台に入ればラッキーって感じ
39秒は、簡単じゃないね。
最後に、新見の人達は速いね。
次、乗せてもらう機会があれば、その時に期待しよう!!
Posted at 2011/02/07 19:43:15 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記