2013年11月20日
簡単に言えば、S2000もFDも惨敗だったね。
自分は、2年連続リタイアだったし
FDは、ブレーキを大きくして255から265に変更したんだけど
去年よりタイムがダウンした。
このパターンは、シルビアの時にも経験したよ。
S2000は、サードの燃料ポンプに替えて
山レベルだったら、問題なかったけど
岡国だったら、燃料が4分の3でも
コーナーの立ち上がりで息つぎ症状が出る。
予選では、満タンからスタートしたから出なかったけど
決勝は、1周目の2コーナーから症状が出だして
3周目で身内に追いついたけど
各コーナーでの息つぎ症状がひどくなって、
バトルできるレベルの戦闘力がなくなったのでリタイヤしたよ。
言い訳ばかりになるので、この辺でやめとくよ。
後、インカーがあるんだけど
1つ目は、FDの決勝のインカー
これを見ると親友は、健闘してくれてんだけど
車がイマイチでリョ~タリ~さんのFDにぶっちぎられていくインカーです。
最終的に見えなくなるので、途中までです。
2つ目は、オマケで
なんとか商会のFDと絡んでるインカー
このFDは、ブリッジにTO4Sに純正ミッションのファイナル4.3
自分のS2000の決勝のインカー
これは、広角レンズがうまく取り付けてなかったので
ちゃんと撮れていません。
普通なら載せないんだけど、最後に追いついた
というとこだけのアピールだね。
来年、がんばろ
Posted at 2013/11/20 10:35:16 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記