S2000のエンジンを去年の末に2.0から2.2のハイコンプに変更した。
そこから、足回りも変更した。
それは、今後、タイヤサイズを255/40R17で行くために
REV SPEED ミーティングにダンロップ ディレッツァZ2☆で参加した。
1枠目の走行で自分がトラブルを起こしてしまい。
1枠目の走行が赤旗でほとんど走行できない状態になりました。
サーキット側や主催側や参加者の方々に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
なんとか、復旧して走行はできる状態になった。
2枠目で車の状態を確認して
3枠目で全開で行った。
車の動きは、前より大分良くなったが
まだイマイチ自分の意図する動きになってない。
走行中、後ろからハイビームで大井選手がドライブする
オートガレージMさんのS2000が急接近
アトウッドで譲り、追いかけてみた。
正直、車も人間もレベルが違う。
オートガレージMさんのS2000は、2.0ノーマルらしいんだけど
真っ直ぐで全然追いつかないし
コーナーも速い。
大井さんの運転も凄まじく
ブレーキングポイントは、自分より奥だし
縁石フル活用のコースを目一杯使う走りと
車が横向こうがアクセル踏みっぱな運転
同じことをしたら、自分は事故ると感じた。
その時のインカーをどうぞ
その時に、自己ベストの1分46秒052出た。
嬉しかったが、精神的にも肉体的にも疲れた。
車も人間もまだまだです。
Posted at 2016/02/08 01:09:46 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記