2年ぶりにマイスターカップに参戦できることになった。
元愛車のS15で
自分が乗っていた時から
タービンがT518ZからT67に
ミッションがOS技研のクロスミッションから
R33のスカイラインの純正ミッションに
車高調がスーパーオーリンズでF:12K・R:9Kに
ファイナルが3.9から4.3に
と色々と変更されている。
タイヤは、アドバン A050のMコン
255/40R17の通しの新品
結果は、
予選が38台中10位
決勝が7位
2WDでは、4位と悪くないんだけど
タイムが出せなかった。
その日のベストは、44秒半ば
クリアとか時間とかの問題があるけど
車に対応ができなかった。
足が固めで、荷重が掛けにくかった。
旋回ブレーキ気味に荷重を掛けないといけないんだろーけど
マイスターカップで運転を煮詰めるには、自分の技量では無理だった。
コーナー進入で、うまく車を曲げれず
リバースステアで流れる、下手な運転の決勝のインカーをどうぞ!
途中で終わっているのは、ご勘弁を
ちなみに、前のFDはヒロだよ
不本意だと、言い訳ばかりだぜ!!
Posted at 2010/11/23 02:18:17 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記