今年も去年同様、S2000とFD3Sでディレッツァチャレンジに挑戦してみようと思う。
S2000は、去年同様、大佐に乗ってもらうんだけど
今年は、Nクラスが新設されている。
去年の仕様だったら、AP2のエンジン換装でダメかもしれないけど
去年ブローしてF20Cが載っているしエアコン・オーディオ装備の
一応、純正フェンダーなので行けそうな気がする。
GTウイングを外してディレッツァのタイムランキングに登録すべく
タカタサーキットにS2000とFD3Sで来ちゃいました。
結果だけ言えば、2台ともいつものようにさっぱりだったね。
FDなんかその日に来てた、なかっさんより1.5秒も遅かった。
S2000は、GTウイングを外したらオーバーがきつ過ぎて
どーにもならない。
FDは、中山サーキットから感じてんだけど
トラクションが掛からない。
帰って、気付いたんだけど
FDは、ずーと、F:16キロ・R:18キロのバネレートだと思ってたんだけど
実際は、F:18キロ・R:20キロだった。
そーいや、去年の最速戦が終わって
265のタイヤのセットの中で試しに固めてみて
そのまま、すっかり忘れていた。
正に記憶より記録
戻して、もう1回、確認に行こう。
S2000は、F:16キロ・R:18キロを18キロの通しにしてみよう。
Posted at 2015/05/06 01:30:06 | |
トラックバック(0) |
その他のサーキット | 日記