先日、S2000でマイスターカップに参戦しました。
フリー走行は、ウェット
予選 ハーフウェット
決勝 ちょい濡れ
という、自分としては好きな展開だったが思うような結果にはならなかった。
今回、前回の走行からファイナルギアを4.1から4.3に
タイヤを中古のA052から新品のA052に
路面が濡れている時の車の動きは割と良くて、向きが思うままに変わったので。
予選は、2番手と良い位置に付くことができた。
が、決勝は、そう、うまくいかなかった・・・
この仕様でドライで走るのが初めてだったので、ウェットとの動きの違いに
決勝レース中に対応ができなかった。
言い訳けじゃないけど
中古のA052と新品のA052だと喰いが違って、オレの荷重のかけ方だったら
車の向きが変わらなかったよ。
LSDもファイナルが4.1から4.3になって、進入で効きが強くなり
更に進入でアンダーになっちゃたよ。
しかも、Wヘアピンの右からが劇的に下手なのが炸裂してしまった。
色々、言い訳したけど結果は4位でした。
あ~チューニングフェスタまで、練習しよ。
マジで!
どんどん抜かれ前の車にどんどん離される、オレの決勝の途中までのインカーと
ポールスタートから決勝3位のトラウトマン大佐のインカーをどうぞ
ちなみに大佐の車は、2リッター ハイコンプのファイナル4.3
タイヤは、アドバン A052 255/40R17
46秒台から47秒台で周回
Posted at 2017/10/11 00:22:13 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記