
エボⅨ4G63ストロークキット。
日本より海外の方が普及してる気がします。
ここにアップする三菱4G63エンジンの、
プラットフォーム用BCストロークキットには、
102mmストローク、7ボルト、クランクが組まれています。
判断したサイズにより86 mmのボアを2.4 Lまでスープアップ。
4G63キットは、プレミアム鋼ビレットのコンロッドを採用してます。
最大600psを発生し、ビレット鋼クランク シャフト (102 mm ストローク)で武装。
コンロッドや、アルミ鍛造ピストン、炭素合金鋼のピン、
ダクタイル鋳鉄プラズマ トップリング、低張力オイルリング。。。
バランスのとれた、システムアップを目指されてますね。
日本より今海外の方が熱いかもしれませんね。
ストック仕様では、
×88 mmストローク - 4G63 85 mm 内径 9.010"ブロックの高さ、
4G64 86 mm 口径 100 mm Sroke - x 9.252"ブロックの高さなどチョイスも出来る。
クランク シャフトは航空宇宙グレード4340鋼ビレット材。
CNC加工5 軸ヤマザキマザックナガセインテグレックスによる、公差300IVCNC マシン 。
剛性高馬力、高ブースト、高 rpm アプリケーションを、
掘削ロッド優先メインのクロスマイクロミラーに磨かれた滑らかな表面に。
最適なベアリングの潤滑性のため、ストレス軽減、ショットピーニング、
究極のパフォーマンス用マグナフラックス検査・窒化 (多段階熱処理) し、
完全にプロファイリングされたおもり削減ウィンデージを、
より回転抵抗が少ない油を作成する潜在的なクランク ケースとして設計されています。
コンロッドも CNC加工航空宇宙等級4340 鋼片。
ピストンはトップ ブランドから選択され、カスタムBCストロー2618 T6、
高強度鍛造アルミ鍛造品。鍛造品は、強度と最小重量設計され、
機能強化のクリアランスは、ノイズの少ないより良いリングシールと、
全体の耐久性、標準機能ピン フィット、炭素鋼のピンとスパイラ ロックまたは、
レールのアプリケーションによってサポート。水平リングシール、スカートと、
トップ コーティングと軽量設計の両立。
結構キチンと日本式とは少し違うレベルで作られてます。
やるからには本気!が、伝わって来ますね。
海外って熱いね。
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Posted at 2016/08/26 23:50:47 | |
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