
現在バラバラ状態が想像できる我がGTA…
足を組む前にどうしても遣っておきたかったボディ補強。
そのボディありきに対しての足投入ですから、順番を間違えると大変な事になるでしょう(笑)
重量増は20Kg前後で収まるようです。
ハンドリングの向上も視野に入ってますので、フロントフェンダー内にも、とあるパーツを施行予定。
果たして、
「安定感」
を手に入れられるのか、楽しみです。
今回の発端は、やはり6月に体感したエボⅩの同乗走行でのプロドライバーの運転に尽きます…
あんなに!?って思うくらい不安感・不安定感が無かったのはショックでした。
CT系には真似出来ないと痛感したのが始まりです。
そして、DECKさんのデモカーの同乗と自らの運転…
何故これほどまでに違うのか、重量増の意味を思い知る事になりました。
トドメは11月のMLS…
ウエット&ドライでの神戸師匠の走りです。
人間って、安心感が有ると自然に笑いながら走るんです(笑)
全てのきっかけは、重い腰を上げる要因となりました。
正直、重量増は有り難く無いので、直前までかなりの期間悩んでました。
3月に訪れたOSAMU FACTORYで、現実味を帯び、10ヶ月も悩んでたんですからね
…(笑)
今回は更に下回りに小細工をするのと、完成後、とあるエアロパーツが入荷予定です。
楽しみが増えるんですが、頑張って仕事して稼がないと!と言っても、安月給ですからどれくらいつぎ込めるかはしれてます。
貯金も大事!まさに「ご利用は計画的に!」
ですね!(笑)

Posted at 2009/01/17 07:23:46 | |
トラックバック(0) |
STAGE | 日記