• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

アンビエントライト交換

アンビエントライト交換 以前購入していたアンビエントライト交換用のLEDを取り付けてみました。手順はケロンパス様のYouTubeを参考にしました、おかげさまで失敗せずに完了しました。色が付いたので昼間でも分かりやすいです。



運転席側


助手席側
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2024/04/30 19:32:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マイク問題ちょっと進展
田舎の外車乗りはドMさん

ロッキー(ライズ)ハイブリッドのポ ...
ユタ.さん

台風だけど梅雨入り前に。
MAKOTOさん

タイムアタックに参戦
ハンドCA18さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「3D高精度地図データの更新ってディーラーにて有償でするものですよね?担当営業に聞いたら自分でできるとか言うけどスバルのHPにもそう書いている、地図更新だったり3D高精度地図データとかもう少しわかりやすく出来ないのか???」
何シテル?   05/30 18:59
LEVOLOVEです、よろしくお願いします。 ずっとセダンばかりを乗り継いで来たのですが、 初めてのSUVです2023/12/25に納車 整備手帳は自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル レイバック]Carlinkit CarPlay AI Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:43:31
[スバル レイバック] 運転席・助手席のカーボン柄を木目調に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:52:41
[ヤマハ MT-25]DIY(イレクターパイプ) リアスタンド(MT-25専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 11:20:31

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
2023/12/25に納車されました、初めてのセダン以外の車種。スバル車は3台目で車歴は ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
ほとんど乗っていません展示用! 写真は借り物ですので後日
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
新車で購入インプレッサ G4からレイバックに乗り換えました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation