• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はすきぃ1977の愛車 [スズキ GSX-S1000 ABS]

整備手帳

作業日:2024年4月7日

ちょっとしたパーツでも安くない

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
高速で時々使うアクセレータロックシステムという、アクセルを原始的に固定するプラ部品の位置を調整しようと動かしたらポキっと折れました
2
接着しても無駄だと悟り、新品を買う事にしました
7年、よくがんばりました
3
スロットルアシストも色褪せたので、ついでに交換
直射日光には晒されないにしても、7年経つとプラ部品は劣化する、の例
4
出来上がり うん、赤が鮮やか

お値段は2千円程度かなーと思ったら、まさかの4千円越え ちょっと驚いた
5
このパーツなくても どうせ高速ではハンドル握るから買う人は少ないよね
(だからパーツの割に高価)
今度皆さんはどぉしてるのか、ちょこっと覗いてみようかなぁ
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

倒立フォーク オーバーホール

難易度: ★★

DAYTONA HenlyBegins シートバッグ DH-731 取り付け

難易度:

クラッチオーバーホール

難易度: ★★

バッテリー補充電

難易度:

除電用アルミニウムテープ製作

難易度:

7年越し初回1000キロのオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GSX-S1000ABS ちょっとしたパーツでも安くない https://minkara.carview.co.jp/userid/3557811/car/3462370/7744101/note.aspx
何シテル?   04/07 22:37
無事故・無検挙(w)のゴールドドライバーです 「止まれ」「踏切」「横断歩道」ではちゃんと止まりますよ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
オープンで聴くV6のステキな重低音と、生産から年数が経ったことによる重くのしかかる維持費
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
新車より13年乗った、最後のV6、最後のハイドロ、素敵です
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
こいつは、ヤバいw でも6速ズボラ運転出来るので、意外にラクで気に入っています
サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
年式相応によく壊れましたが、意外とオールマイティのクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation