• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

ちょっとだけ気になる

ちょっとだけ気になる トルネオ ユーロR。



確か、アコードの兄弟車ですよね?!



ベースモデルは、5ナンバーで、ユーロRは3ナンバーなのが、ちょっとネックな感じではありますが、この顔と佇まいがちょっとだけ気になる今日この頃www



まぁ、CR-Xに乗れる様になったら、忘れちゃうんだろうケド。
ブログ一覧 | ふと思った事 | クルマ
Posted at 2011/10/10 06:25:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週の始まり月曜日!
Team XC40 絆さん

休み明け初日はピーカンのさいたま市 ...
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

トゥィンギー姐さん、最良の日
P.N.「32乗り」さん

8/18(月)今朝の一曲🎶カニエ ...
P・BLUEさん

プジョーの凄いの居た。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 13:18
SIRは5ナンバーのままですよ(*´∀`*)
そっちはどうです?
コメントへの返答
2011年10月10日 15:06
SiRだと、外装がちょっと………。ユーロRは専用エアロが付いてるんですよね?!
2011年10月10日 17:09
トルネオはアコードより顔が優しい感じだよね☆

リアもトルネオの方が好きです♪

初期型はATはSiRですがMTはSiR-Tで2000ccで5ナンバー、マイチェンでユーロRになって2200ccH22Aで3ナンバーになっちゃった(笑)

ユーロRもイジりがいありそうよ☆
FD2超え車両造るのも楽しそう♪
コメントへの返答
2011年10月10日 17:19
もし仮にコイツに乗る事になったら、多分ほとんどイジらないと思います(^_^;)
2011年10月10日 22:13
H22Aもなかなかオモロ~ですよ!

いかんせんテンロクのような回頭性は望めないけど。
コメントへの返答
2012年2月19日 17:19
隠れた名機って言われてますからね。H22A
2011年10月11日 3:18
やっぱサイバーっすよね~


知人がトルネオユーロR乗ってましたが彼は元EK9に乗っていたのでセダンではダメだったらしく・・・・

いつもEKを手放したくなかったと言ってます。
コメントへの返答
2011年10月11日 7:57
走りに刺激が足りないのは仕方無いですね。 サイバーを知ってる人は余計に。

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation