• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

どんぴしゃ

タクトのWRを8.5gに変えて、試走してみました。



結果は良好。



普通に走るには、可もなく不可もなく、発進加速でフン詰まる事も無く、ちょっと時間が掛かるケド、メーター一杯まで速度も伸びていくので、しばらくは、これで良しとします。
ブログ一覧 | タクト | クルマ
Posted at 2013/03/24 11:10:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨の海
F355Jさん

今日のiroiroあるあーる536 ...
カピまこさん

センターコンソールボックスの使い勝手
毛毛さん

竹島ドライブ&BGM
kurajiさん

現車確認っ😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 19:34
イイナぁ~

こちらはセッティング迷子の真っ最中デス

スクーターはバランスの乗り物

そのバランスを崩してんだから仕方がないですけど。。
コメントへの返答
2013年3月24日 20:57
要求するレベルが違うからじゃないですかね?!(^_^;)



自分は、ストレス無く発進加速が出来て、普通に走る事が出来ればオッケーなアバウトな感じですから。


プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation